« REDでアリーナ。 | トップページ | ウン様狩り。 »

更新。

いつもの如く、一気に更新しようと思って下書きしてたんですが

急な事もあって、FSについて最初に記事にしました。

SS、もしかしたら嫌な人もいるのかもしれないけど

(許可はもらってますが 気持ちの変化がね、あるかもしれない・・・)

あたしにとって楽しかった出来事で、消したくないから

そのまま 公開します。

|

« REDでアリーナ。 | トップページ | ウン様狩り。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>Jesusさん
誰かさんのがうつって・・・噛みましたw

話せたんですけど、例の件でバタバタしてて
内容のある話ができなかったのです。
もう少し気のきいた事言ってお別れしたかったw

投稿: kiss | 2006年12月10日 (日) 12時31分

まぁバナミル貯蔵庫にしてるからな!(爆笑

しかしうまく話せなったのか?
話せなった。
話せなったのか…


…話せ「なかった」?


(´Д`)

モニ子お待ちしております。

投稿: Jesus | 2006年12月10日 (日) 11時20分

>Jesusさん
モニコを準備s

ウンウン。一番バタバタしてる時で、うまく話せなったんですけど
直接話せて、よかった。
スキルとか持ち物みて 笑ってましたよw


投稿: kiss | 2006年12月10日 (日) 10時05分

/emo は%tの頭を撫でた
/handshake motion


kissはえらいな。
寂しくなったらいつでも甘えに来い。
モニ子なら特に大歓迎だZE!


ハァh・・・


(追伸)
あのヴォケ帰ってきてたのな

投稿: Jesus | 2006年12月 9日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REDでアリーナ。 | トップページ | ウン様狩り。 »