« 日常。 | トップページ | 公式クリスマスイベント その3。 »

公式クリスマスイベント その2。

その1はこちら

『子供達に希望の光を~第一夜~』

仕事だったんですが、ちょと都合をつけて

裏庭のみんなと、ワクワクしながら イベントの時間を待ちます。

みんなクリスマス装備で、気分も盛り上がってきました。



ビスクが戦場となりそうなので、露店を墓地に移動するお友達、

大事な装備を脱いでおくニュタコ(〃ノωノ)

265

裏庭メンバーでPT組んで(PT要請が表示されなくて、これもなかなか一苦労)、

会場の中央噴水前へ移動。

サリーの言葉に耳をかたむけます。

267

あたしたちが持ってきたクリスマスリースを狙って

サンタナイトが現れ、中央はそのまま戦場に。

268

MoBが現れた瞬間にLD多発。

ほとんど表示されなくて、カオスよりひどい状態。

中央の人数が

266

この後もっと増えて、600超えてたらしいです。

アルバムに残したかったので、必死でSS撮ってLDしては 入りなおしていたんですが

戦場が東へ移動すると、復帰してもすぐおちて どーにもならなくなりました。

(中央、東LDとか 旧アクセル戦闘思い出すなぁ)

269

動ける一瞬で がんばってkikkuしてみる(ノ∀`)

270

なんかでっかいのいたーーー!!

と走りよったところで またLD、

城オンラインにまでなったので、あきらめて仕事に戻りました。

楽しみにしてただけに残念(´・ω・`)

前半のSSは撮れてたので、後でアルバムにする予定です。

ちょっと年末忙しいので、時間できたらかな。

|

« 日常。 | トップページ | 公式クリスマスイベント その3。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常。 | トップページ | 公式クリスマスイベント その3。 »