« 廟堂 シップ装備PT。 | トップページ | ずんだメン。 »

魔医師。

Chieのスキルを調合で微調節しようと思って、

調合を一度上げきる事にしました。

材料集めで、久しぶりにミッシー行ったな~(リボン)



少し前に、スキル変更したのでこんぼうが98になってました。

そうすると必然的に 魔医師に!!

193

Oβ以来、ぱんだねぇのシップ 初めて変わったよ(;・∀・)

魔医師・・・LiAさんのイメージが強いんですな。

すぐに石につめて 上げ直すつもりだったんですが、

ちょっと行ったアリーナでも なかなか使い勝手がよくて

そのまま100にしてあります。

かなり回復するんですよね~

|

« 廟堂 シップ装備PT。 | トップページ | ずんだメン。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廟堂 シップ装備PT。 | トップページ | ずんだメン。 »