« 公式クリスマスイベント その3。 | トップページ | 学ぶ。 »

12/28 三叉戦。

下書きしてた記事すっとばして、今の三叉戦楽しかった!



各キャラスキル微調整中で、しっぽがほぼ完成。

試しに少しゲリラに出てみる。

数戦ソロでやって、

丘にE多数イン→双子E10近く→川沿いE目視→ギガ下E15報告で、三叉B9。

下がるか、ichで相談中に Eが三叉へきてそのまま交戦。

Bは1PTだけ組んでて、他は白ネーム(しっぽも)だったので

開戦からセイクリうって、突っ込んでる人に回復入れてました。

幸いタゲこなかったので、回復に専念。

みんなそれぞれ仕事をして、引かないでがんばって勝利。

やっぱり、前へ出る気持ちが大切だなー。

Bの被害も出てしまったけど、熱かったです(`・ω・´)

戦闘参加したみなさん お疲れさまでした!



スキル完成して、マクロまわりも見直ししたのでいい感じで動けました。

昨日もタイマン2回できたし、明日もいい戦いができるといいな。

|

« 公式クリスマスイベント その3。 | トップページ | 学ぶ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式クリスマスイベント その3。 | トップページ | 学ぶ。 »