« 染色液(大) | トップページ | ヽ(`Д´)ノ »

回避上げ その1。

過去回避100まで上げるのに、

1回目がミクルとガング、2回目はサベージで上げました。

3回目、チビしっぽの回避を よく上がると評判のWAR墓地にいるゾンビで上げる事にしました。

FS一緒のアインちゃんと 墓地へGO!!

到着したはいいけど 二人とも始めてで、やり方わからない(ノ∀`)

暗くて迷ってると(またかよ!

金精霊出てるし

138

無事撃沈。

賢者が出て ウマー。

139_1 

お友達に「デミトリ殴った数だけ ゾンビがわくよ」って教えてもらって、

わかせて、回避上げ開始。

140

ほんとによく上がる!

これはイイ d(-ω・。)

こんなに上がると思ってなかったので賢者1個しか用意してませんでした。

あっという間に カンスト。

仕方がないので 賢者探しにプレに戻りました。

バタバタ手際が悪かったけど 楽しかったw

アインちゃん 付き合ってくれてありがとー。

|

« 染色液(大) | トップページ | ヽ(`Д´)ノ »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 染色液(大) | トップページ | ヽ(`Д´)ノ »