« モニオ初体験。 | トップページ | 回避上げ その2。 »

うまぁと一緒。

チビしっぽ鍛えたいなーと思っていたら

しょうとっぽさんがサベージでスキル上げをしてるらしい。

とわと一緒に遊びに行くことにしました。



サベ村前で集合。

アサルトしてるモニオを見たら、とりあえずこれでしょうd(-ω・。)

143

しっかり種蒔いてる とっぽさんがステキw



「何狩るー?」「天才ルーキ~」

なんて言ってたらすぐにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トマホ!トマホ!樹海マニアとしては かなりうれしいドロップです。

141

手違いで、キングに呼ばれちゃいました(〃ノωノ)

144

呼ばれちゃったら仕方ない、力一杯kikku!kikku!

146

しかーし、あっさり死亡。

残った二人の奮闘ぶりを観察してたら

アーッ!

全滅しました(ノ∀`)

とわの火力がすごいから いけそうだったんだけどなーw



死体回収して、再びサベ村、

ナイトやドルイドをしばらく狩って、きりのいい所で解散。

とっぽさんと狩りに行くのは初めてだったので 御一緒できてうれしかったです。

またみんなでどこか行きたいですね~。

|

« モニオ初体験。 | トップページ | 回避上げ その2。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

突発だったからね!

オー!また行こう(`・ω・´)ノ

投稿: kiss | 2006年12月 1日 (金) 19時10分

そのときたしか調合0POTくらいしか回復手段なかったので
さすがに無理(*>ω<)=3

でも楽しかったw
また一緒にどこかいこー!

投稿: とわ | 2006年12月 1日 (金) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニオ初体験。 | トップページ | 回避上げ その2。 »