« 死魔部隊。 | トップページ | REDでゲリラ その1。 »

ジョーカー水着部隊。

前回誘って頂いたのを機会に、死魔PTを組む機会が増えました。

そして、いつの間にか 水着が制服に・・・(ノ∀`)

95

ギガ下で イザールさんをゲット♪

モニオはやっぱり消毒(*>ω<)=3

この後すぐ イザールさんのメモが「消毒されるほど 汚れてません。」

に変わってましたw

92

この日も5人で本隊戦を楽しんできました。

アクセル前で記念撮影。

93

水着が着れない せんじょさんは、本隊でもちゃんと脱いでましたよ!

94

「イーブル4連発」とか言われてるのに オーメンがなくてヾ(・ω・`;)ノだったのはナイショ

もう何やってんでしょうね、ほんと楽しいです(ノ∀`)

96

少し前のSSなので、今Nへ行ってる方もいるのです。

でもでも また 一緒にゲリラしたいですね!

|

« 死魔部隊。 | トップページ | REDでゲリラ その1。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死魔部隊。 | トップページ | REDでゲリラ その1。 »