« アリーナ。 | トップページ | アニマルソウル。 »

採掘。

お友達のKaldさんが 「ガルムで掘ってる~」というので

(遊びに行くかー)と 思ったら WARガルム(ノ∀`)

面白そーヾ(。・ω・)ノ ジャナーイ!!

ATHモニコの採掘が スキル変更中で まだ30残ってたので

シップつるはしだって使えるYO!

バナミルと少しの触媒 チョッパにツルハシ持って

ガルムへGO!

(どこで掘ってるんだろー?)

ガルムはE、Nともによく通るので いつ敵が現れるかわかりません。

ドキドキしながら螺旋を降りると 

27_2

目視!!

裸でザクザク掘ってる パンダ発見w

Kaldさんも採掘30くらいあるそうで、

筋力も ATHモニコよりあるから 掘るの早い・・・

26_2

敵こないかなーと ちょっとワクワクしながら 掘ってたら山賊が!!

((((;゚Д゚)))ガクガクでしたが 元Bの方で 顔見知りだったので

少し雑談して 戦闘にはなりませんでした。

ほっとしたような 残念だったような・・・

重量ギリギリまで掘ったので、帰還することに

鹿口へ向かう途中、ichから丘E複数の報。

Bも集合中、中規模戦になりそうです。

あわてて 城門目指して戻る二人。

城門林まできて ε-(;-ω-A フゥ…

(なんとか 帰れたー)と思ったら 裸パンダ反転。

「行く!」

Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・オモシロソウジャナイ(2回目

物資ナシな状況ですが チョッパに持ち替えて Bのみんなと合流。

瓦礫で熱い中規模戦に勝利し、追撃まで参加してきましたーヽ(・ω・*)ノ

ちょと 死にかけてましたが・・・・

裸にツルハシで戦ってる パンダ♂が すっごいかっこよかったです(ノ∀`)

スニークもボルテも 決まる、決まる(ダメ、 効果 少なめデスケドモw

戻ってからのログが面白すぎて、楽しい一日になりました。

負けてたら ふざけた格好で戦うなー!って怒られるかもですが

勝てたので見逃して下さい(ノ∀`)

スキル制のイイトコロ、パフォ100とってみたり、半生産だったり

変わった構成でも 戦えて、楽しめるのがイイデスネd(-ω・。)

|

« アリーナ。 | トップページ | アニマルソウル。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

刺激を求めてるんですねw

投稿: kiss | 2006年11月 3日 (金) 16時15分

なぜガルム?とかよく訊かれますが
ビミョーな緊張感がスキなんです
ってかネタですな。
そして、よく殺されます・・・
(´・ω・`)

投稿: Kald | 2006年11月 3日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリーナ。 | トップページ | アニマルソウル。 »