« うまぁと一緒。 | トップページ | 今朝の衝撃。 »

回避上げ その2。

SiGNとANYに誘われ、WAR墓地へ。

回避賢者も見つかって、準備OK。

さーて ゾンビを・・・・って 墓地Bじゃない(ノ∀`)

147

仕方ないので、ゾンビから逃げ回る ANYと 

どんどんゾンビ増やしてるSiGNを観察。

二人ともがんばれ~。


墓地がNになったので、アインちゃんを誘って 再びWAR墓地。

今日もゾンビに殴られ続けます。

149

先にアインちゃんは 100になってたんですが、

チビしっぽ、なんだかピタっとスキル上昇がストップ(´・ω・`)

あと少しが、ちょと大変でした。

それでもアインちゃんが最後までスプしてくれたり、回復してくれたので

無事100達成!!

ありがとーーー!

これで、それなりに実戦できるかな~(・-・*)

148


コッソリ いろいろお世話してくれた SiGNとANYもありがとー。

|

« うまぁと一緒。 | トップページ | 今朝の衝撃。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまぁと一緒。 | トップページ | 今朝の衝撃。 »