« かぼちゃ刈り。 | トップページ | ハロウィン。 »

とりっくおあとりーと。

西で露店中、ぼーっとゾーン情報を眺めてたら

ルーネ<GM>

Σ(・ω・ノ)ノ

こっ、これは GMなのでわぁあああ

公式とか よく見ない人なので、ハロウィンイベントの内容わかってません・・・

(GMみつけてなんか言うと プレゼントもらえる?ユン探しみたいな感じ?)

↑この程度の認識 (;・∀・)

ただ FSCHで、「GM見つけるのがなかなか難しくて、一人か二人にしか配らないでいなくなっちゃう」

って聞いてたので 

すぐ見つけないとおおおお

GMって タゲれるんだっけ??

tar 反応あり ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

でもMAPに表示されないから ちょと遠くみたい。

うーん 見つかりにくい場所にいるはずだから・・・

路地?

いない・・・

北西側?

いない・・・

あとは、ミーリム側か中央へ行くトンネルか

うーん 中央側に行ってみよう

と、走りながら重大な事に気づきました。

見つけても何て言えばいいかわからなーーい

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

あわてて ラブちゃんに聞くと すぐ「トリックオアトリートだよ」って教えてくれました。

女神><

トンネル近くでMAP表示あり!

キタ━━ヽ(`・ω・´)ノ━━!!!

「トリックオアトリート」

45

ルーネ GM は言った : やっと見つけてもらえたの
kiss は言った : トリックオアトリート
ルーネ GM は言った :こんにちはなの♪
kiss は言った : こんにちわー
ルーネ GM は言った : 問題を出す前に正解を出されると困るのー[ションボリ]
kiss は言った : (´・ω・`)
kiss は言った : これたべてー

ルーネ GM は言った : でも正解なの[ニコッ]
kiss は言った : ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい
ルーネ GM は言った : ありがとうなの♪
kissはルーネにとても感謝している
kiss は言った : ありがとーーー
ルーネ GM は言った : それじゃあ見つけてもらえたから次の場所にいくのー
kiss は言った : はーい
kiss は言った : がんばってー

kissはルーネに手を振った
ルーネ GM は言った : またなのー

46

あわてすぎて いきなり答えを言って ルーネをがっかりさせてしまいました(ノ∀`)

お詫びもかねて 手作りイチゴサンドをプレゼントして

47_2

48_1

ぐるぐるキャンディもゲット♪

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

|

« かぼちゃ刈り。 | トップページ | ハロウィン。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

「ラルカンシェル!」では ないと思うよ!w

またGMに会えるといいねー。

投稿: kiss | 2006年11月15日 (水) 17時32分

んーGMかー
会った事あるといえばあるかな・・・・・
なんか、よくわかんないけど
GMを殴る大会? (ほんましらんでごめん)
その時、GM見つけてボコボコにした記憶が。

オレも、見つけてみたいな
で、問題の回答を
「ラルカンシェル!」って叫んでみたい。

投稿: Kald | 2006年11月 5日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃ刈り。 | トップページ | ハロウィン。 »