« 廟堂。 | トップページ | 釣り。 »

先輩から後輩へ。

Oβからずーーーっとお世話になりまくってる、鍛冶屋のミリィさんとメッセで話してたら

魂ぬけてるkissの横にEifeliteさんが!

お二人と時間が合うのは滅多にない!

ミリィさんが 早速インしてくれて、三人で PT組んでマターリ雑談~♪

久しぶりで話が尽きない(ノ∀`)



お料理中だったのを思い出して、墓地キッチンでコンバインしながら話続けてると

初心者らしい ガンナーさんのAUCが聞こえてきました。

どーやら 銃の性能について教えて欲しいみたいです。

ここは 熟練イーストウッドのミリィさんが指導するべきでは!?

ミリィさんに伝えると、OKのお返事。

銃器の先輩から後輩へ熱い指導が始まりました。

そんな微笑ましい光景眺めながら、お肉を焼いて、三人の雑談も続行~。

103_2

こんないい先輩は他にはいない!

いい出会いだな~♪



講習会が終わったようなので、

地下でクエ用のニカワ集めをしているEifeliteさんに、バナミルを届けに行ってきました。

104_2

フゥー(`・ω・´) ー3

任務完了!

後から駆けつけた ミリィさんも合流して、またお話~

楽しかった~

今度は三人で 狩りに行きたいねっd(-ω・。)

105_2

|

« 廟堂。 | トップページ | 釣り。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廟堂。 | トップページ | 釣り。 »