« ハロウィン装備(染色)。 | トップページ | 先輩から後輩へ。 »

廟堂。

SAKUYAさんに誘っていただいて、久しぶりにバハってきました。

バハの時は、間違って死んでもリボーンできる しっぽか、神秘もちのリボンで出動します(`・ω・´)

このメンバーにペット君たち+5!!

火力も十分、安定したPTでした。

問題があるとすれば・・・迷子スキル発動・・・・

しっかり発動してしまいましたorz

良いルートでサクサク進んでたのに 本当に申し訳ないです。

102_1

101_1

落下が一回で数回クリアだったかな?(ちょと前で忘れてる(;・∀・)

ラストは 時間が微妙だったので、シップ装備取りに変更して

無事回帰の間、到着。

クリアの周に Xeoさんが宝箱から 時石ひいてくれてたので、最後にダイス~。

見事SAKUYAさんがゲット。

おめでとー(。・ω・ノノ゙☆

みなさん 長時間お疲れさまでしたー。

|

« ハロウィン装備(染色)。 | トップページ | 先輩から後輩へ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン装備(染色)。 | トップページ | 先輩から後輩へ。 »