« (´・ω・`) | トップページ | 収穫上げ。 »

五臓炒め。

たまにはレランらしく お料理ネタ。



倉庫にしてたキャラが いつの間にかWAR行くようになってるので

どんどんアイテム枠がなくなってきました。

WAR行く→WAR銀行、カプセル物資→枠足りない(;・∀・)

(「キャラ多いだろ!」って突っ込みはナシの方向で・・・)

アイテム整理のために、裁縫と料理の材料を使っちゃう事にしました。

まずは 一番邪魔になってるっぽい、臓器各種(ノ∀`)

イヌ、サル、ライオンあたりは なかなかドロップしなくて 集めるのに苦労したな~。

これをササっと炒めちゃいましょう(`・ω・´)ノ



■五臓炒め■

  • ライオンの腎臓
  • ヘビの肝臓
  • サルの脾臓
  • イヌの肺臓
  • ドラゴンの心臓
  • こしょう

『焼く』で必要スキル88.0です。

114_1

完成品がこちら

115_1

使い所の難しい一品ですね~。

まだ 試してないので、アリーナででも(・-・*)

いきなりHP-150 びっくりするだろうな~

|

« (´・ω・`) | トップページ | 収穫上げ。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´・ω・`) | トップページ | 収穫上げ。 »