« チビしっぽ修行 その2。 | トップページ | チビしっぽ修行 その4。(森オルバン友好とり) »

チビしっぽ修行 その3。

チケが切れたので、スキル上げはまったり~

生産やWARの合間に気が向いたら、してました。



赤砂さんがエイシスへ行くそうなので、ピョコピョコお供に♪

きつねさんが強すぎて (;゜〇゜)ポカーン

トレイン大量にきても やっつけちゃうし 流石だなぁ。

長老部屋あたりで 重量いっぱいまで狩りして、お金もいっぱい、スキルも上がりました!

死なないように精一杯で SSが帰ってきたとこだけ(ノ∀`)

73

素手とkikkuが90超えたので、ルークが上がるはず!

と siljeさんがルークに連れてってくれました。

タル君に守ってもらいながら、スキル上げ!

ルークはよく上がりますねヾ(〃・ω・)ノ

74

siljeさんがイイコト教えてくれました。

クロスはHGかけてくれるんです!

かわいぃぃ~

76

これは ルピさんと タルパレ行った時、

上がりが悪くなってきて、大デンキウナギにちゃれんじ!

結構上がりました(`・ω・´)

kikkuいいよね!kikku!!

レッグ大好きです!!

77

スキル上げ連れっててくれた、赤砂さん、siljeさん、ルピさん ありがとですーー(o*。_。)o

|

« チビしっぽ修行 その2。 | トップページ | チビしっぽ修行 その4。(森オルバン友好とり) »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビしっぽ修行 その2。 | トップページ | チビしっぽ修行 その4。(森オルバン友好とり) »