« 五臓炒め。 | トップページ | 髪染め(32% 67% 83%)。 »

収穫上げ。

ハロウィン装備を染色するため、材料集めに走る日々でした。

結局課金青で染めたんですが、

当初はフルークの赤、ピンク、青のどれかで染めようと思ってたので

フルーク収穫のためにスキルもしっかり上げないと!

収穫上げにはワサビがいいらしい~

ガルムにしばらく通いました。

116_2

ガルムは静かで、景色がキレイなのがイイd(-ω・。)

水辺のワサビを 月見ながら刈り取って、ゆっくり時間が流れてました。



スキル上げしつつ、プレ渓谷のフルークが空いてる時は 刈りに行きます。

127_1

たまーに インビジPOT間に合わなくて、(;-ω-)ノΩチーン

117_2

Cosmonyちゃんにアルター&リザしてもらいました。

よく死んで、いっつも迷惑かけてる気ががが

いつもいつもありがとううううう!

おかげ様で 収穫90超え!

シップが農場主になりました。

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

SS撮り逃しorz

129

さすが農場主、フルークへのダメージが 平均6→9に!!

うれしいーーー(´Д⊂

|

« 五臓炒め。 | トップページ | 髪染め(32% 67% 83%)。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五臓炒め。 | トップページ | 髪染め(32% 67% 83%)。 »