« アニマルソウル。 | トップページ | とりっくおあとりーと。 »

かぼちゃ刈り。

30日でハロウィンイベントは終了しましたが、

実装直後、かぼちゃ刈りに 行ってきました。

最初は場所も 丘の虎の辺りとしかわからなくて

CHで トゥーさんに教えてもらいながら捜索。

虎・・・勝てないかもしれない(;・∀・)

ラブちゃん銘のクレイモア握り締めて ガクガクしながら進みました。

ε-(;-ω-A フゥ…

どうやら 虎はアクティブじゃないみたい。

安心して 奥へ進むと かぼちゃ 発見!!

いちごなんかと同じ木で、「カボチャ」って書いてあります。

これが 新たな敵!(☆_・)・‥…━━━★キラリ

6本くらい POPするようで、そこに一人ずつ

少し手前にも わき時間遅いようですが数本あって、

農夫さんや農場主さんがいました。

一箇所空いたようなので、みなさんにご挨拶して 刈らせてもらいます。

ザクザク

29_1

なかなか 硬くて 収穫スキルもあがりました(`・ω・´)

30_2

2個ずつ 入っているようです。

しばらく刈ってたら ラブちゃんとなぎさん登場。(奥に鯛たいもいますヨw

PT組んで仲良く 収穫~。

33_2

そして 何本目かに でかカボチャ POP!!

でかっ!!

31_3

どきどきしながら 刈り取ると

お化けかぼちゃが 1つと 普通のかぼちゃが2つ入ってましたヽ(・ω・*)ノ

アイコンはこんな感じ。

かぼちゃもキレイなアイコンでうれし~

      

35_1

34_1

フゥー(`・ω・´) ー3

たくさん刈って満足、満足。

これで錬金とお料理します!

32_1

ラブちゃん なぎさん お疲れさま~。

錬金用に光の弾×100くれた 鯛たいもありがとーーー!!

|

« アニマルソウル。 | トップページ | とりっくおあとりーと。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニマルソウル。 | トップページ | とりっくおあとりーと。 »