« 釣り。 | トップページ | ハロウィン装備(SS) »

タイタンでも釣り。

「Quest of Ages:Titan」が実装されましたが、今一つ興味がなくて

お友達の体験談聞いてるだけで満足。

でも ちょとのぞいてみるかな~と

待機エリアへ飛んでみました。

ふむふむ、コーラルっぽい感じだな~。

( ・ω・)?

釣り人目視!!

( ・ω・)!!!

でっかい 魚が噴水泳いでるーーーーー!!

釣り師魂に火が付きました(`・ω・´)

釣竿を取り出し、きゃすてぃーんぐ!

108_2

でかいよ・・・そして いっぱい入ってる!!

109_1

110_1

夢中で釣ってたら、1K超えてました(ノ∀`)

これで お刺身作れるd(>ω<。)

グリードルや 小さいバスもいて、なかなか楽しい釣りスポットでしたヽ(・ω・*)ノ





(・-・)・・・ん?

ここ釣りするとこだっけ・・・w

|

« 釣り。 | トップページ | ハロウィン装備(SS) »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り。 | トップページ | ハロウィン装備(SS) »