« チビしっぽ修行 その4。(森オルバン友好とり) | トップページ | ジョーカー水着部隊。 »

死魔部隊。

夜は休みの日、遅い時間にインするので

本隊合流のタイミング逃す事が多いです。

で ソロでフラフラしてたら、PTのお誘いがヽ(・ω・*)ノ

喜んで入れてもらうと それは死魔PTでした!

90

どれを殴ってもパニ!そして全員リザもち!

なかなか 強いですよ(`・ω・´)

本隊がだいぶ先に進軍してしまったので、

イプスから来たPTの対処に回ったりで、戦闘回数も多いし、

死魔について語り合ったり すごく楽しくて勉強になりました。

91

さらに 死魔の方をナンパして 2PTに!

一言で死魔と言っても いろんな構成があって、それ聞いてるだけでも楽しい~。

|

« チビしっぽ修行 その4。(森オルバン友好とり) | トップページ | ジョーカー水着部隊。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビしっぽ修行 その4。(森オルバン友好とり) | トップページ | ジョーカー水着部隊。 »