« ちょこっと複製。 | トップページ | 染色液(大) »

鉄ゴレLOVE。

染色液(大)作成のために材料集め、鉄くず求めて地下水路に通いました。

水路苦手・・・迷う(´・ω・`)

予想通り 延々迷った末、死亡。

CHでチリチリに教えてもらいながら進むけど・・・やっぱりわからない。

ウィステリアさんに泣きつき、メッセで詳しく教えてもらいました。

忙しいのにペイントで地図まで書いてくれたよ!

(`・ω・´)シャキーンわかったよ!

鉄ゴレ目視!!




したところで

バタッ ○┼<

死亡。

チビしっぽでスキル上げもかねて特攻してたんですが、

スキル中途半端で 回復ががが、すぐ死ぬのです(´・ω・`)

それでも どーーーーーしても 鉄くずが欲しいので、再チャレンジ。

死亡・・・・

諦めて しっぽで行って狩りました(ノ∀`)

本日の収穫 鉄くず48、目標まで あと52。

回収で歩いてた時間の方が長い気がする(;・∀・)


翌日、また地下水路へ チビしっぽで今度こそ(`・ω・´) ー3

迷子スキル発動についてFSCHで話しながら進んでいると

サブマスのキルデールさんが 安全な道を案内してくれるそうです。

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

入り口へ戻って 合流。

鉄ゴレまで 連れてってもらいました。

先輩キッカーの大きな(モニコですが)背中!!

強いな~かっこいいな~

いつか チビしっぽもあんな風に!

キルさんは 着こなし上げをするそうで、別の場所へ

一人で 一匹づつなんとか倒してました。

が、2匹きて (;-ω-)ノΩチーン

うーん 弱いなチビしっぽ(´・ω・`)

死にまくりで、もう回収はなんて事なくなってますが

ここにまた 一人で来れるかが怪しい・・・

そこへ救世主Cosmoちゃん登場!!

鉄ゴレまで案内してくれました。

・・・いったいあたしは 何人のお世話になるんだ 

強そうなゴレの横をソーット抜けて

131

無事 愛しの鉄ゴレちゃんに再会!

黙々と狩って、目標の100達成。

これで染色液(大)が作れます。

道教えてくれた チリチリ、うーたん、案内してくれた キルさん Cosmoたんありがとーー。

|

« ちょこっと複製。 | トップページ | 染色液(大) »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと複製。 | トップページ | 染色液(大) »