« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

今朝の衝撃。

WAR村に待っていたのは・・・









あの3人!!

150_2

((((;゚Д゚)))ガクガク

とりあえず・・・森尾 由美に土下座しておきました。

151

詳細はこちらd(-ω・。)

| | コメント (3)

回避上げ その2。

SiGNとANYに誘われ、WAR墓地へ。

回避賢者も見つかって、準備OK。

さーて ゾンビを・・・・って 墓地Bじゃない(ノ∀`)

147

仕方ないので、ゾンビから逃げ回る ANYと 

どんどんゾンビ増やしてるSiGNを観察。

二人ともがんばれ~。


墓地がNになったので、アインちゃんを誘って 再びWAR墓地。

今日もゾンビに殴られ続けます。

149

先にアインちゃんは 100になってたんですが、

チビしっぽ、なんだかピタっとスキル上昇がストップ(´・ω・`)

あと少しが、ちょと大変でした。

それでもアインちゃんが最後までスプしてくれたり、回復してくれたので

無事100達成!!

ありがとーーー!

これで、それなりに実戦できるかな~(・-・*)

148


コッソリ いろいろお世話してくれた SiGNとANYもありがとー。

| | コメント (0)

うまぁと一緒。

チビしっぽ鍛えたいなーと思っていたら

しょうとっぽさんがサベージでスキル上げをしてるらしい。

とわと一緒に遊びに行くことにしました。



サベ村前で集合。

アサルトしてるモニオを見たら、とりあえずこれでしょうd(-ω・。)

143

しっかり種蒔いてる とっぽさんがステキw



「何狩るー?」「天才ルーキ~」

なんて言ってたらすぐにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トマホ!トマホ!樹海マニアとしては かなりうれしいドロップです。

141

手違いで、キングに呼ばれちゃいました(〃ノωノ)

144

呼ばれちゃったら仕方ない、力一杯kikku!kikku!

146

しかーし、あっさり死亡。

残った二人の奮闘ぶりを観察してたら

アーッ!

全滅しました(ノ∀`)

とわの火力がすごいから いけそうだったんだけどなーw



死体回収して、再びサベ村、

ナイトやドルイドをしばらく狩って、きりのいい所で解散。

とっぽさんと狩りに行くのは初めてだったので 御一緒できてうれしかったです。

またみんなでどこか行きたいですね~。

| | コメント (2)

モニオ初体験。

ヌブで狩りの準備してたら、REDのRaymonffesさん発見!

挨拶したら 何かくれたよ!

おおおぅ あにまるそーーるっ

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

早速USE 

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!!  ̄(=∵=) ̄

モニウサギでした♪

150

お礼を言って ミーリムへ行こうと歩き出し、気付きました。

これモニコじゃない!?

ウサギと言えども、はじめてのモニオ体験。

軽快な走り方と手のふり具合がぁぁあああ

(*>ω<)=3

142

| | コメント (0)

ヽ(`Д´)ノ

風邪が少しよくなったらジンマシンになって もうわけわからない状態だったkissですコンニチワ。

先生に「ジンマシンは暖めると痒くなりますから、あまり部屋の温度上げすぎないようにね。」って言われたけど、

風邪ひいてるから寒いんだよ~

寒いのもカユいのも嫌!どーすればいいのヽ(`Д´)ノ




仕事は休んだけど、MoEはしてたから ネタはあるよ!

更新いきまっす(*>ω<)=3

| | コメント (0)

回避上げ その1。

過去回避100まで上げるのに、

1回目がミクルとガング、2回目はサベージで上げました。

3回目、チビしっぽの回避を よく上がると評判のWAR墓地にいるゾンビで上げる事にしました。

FS一緒のアインちゃんと 墓地へGO!!

到着したはいいけど 二人とも始めてで、やり方わからない(ノ∀`)

暗くて迷ってると(またかよ!

金精霊出てるし

138

無事撃沈。

賢者が出て ウマー。

139_1 

お友達に「デミトリ殴った数だけ ゾンビがわくよ」って教えてもらって、

わかせて、回避上げ開始。

140

ほんとによく上がる!

これはイイ d(-ω・。)

こんなに上がると思ってなかったので賢者1個しか用意してませんでした。

あっという間に カンスト。

仕方がないので 賢者探しにプレに戻りました。

バタバタ手際が悪かったけど 楽しかったw

アインちゃん 付き合ってくれてありがとー。

| | コメント (0)

染色液(大)

ネオク山のプラドさん(銀行の右手にいるNPC)に話しかけると

『王国復興 堅城確固』

というクエストが受けられます。

123_1

これの報酬が

122_1

で、染色液(大)の材料となります。


ハロウィン装備を染める前に、

ミリィさんからいただいた 鉄屑100と、セプさんからいただいたドロドロした液体から、

フルーク 2色の染め液(大)を作ってみました。(二人とも 感謝です!)

■染色液(大)■

  • ノア フラッグメント
  • 花びら×2
  • ドロドロした液体
  • 空瓶

124_1

125_1

126


染色結果。

80% 12% 12% (model/kiss)

132

135

134


77% 22% 77% (model/kiss)

133

136

137

| | コメント (0)

鉄ゴレLOVE。

染色液(大)作成のために材料集め、鉄くず求めて地下水路に通いました。

水路苦手・・・迷う(´・ω・`)

予想通り 延々迷った末、死亡。

CHでチリチリに教えてもらいながら進むけど・・・やっぱりわからない。

ウィステリアさんに泣きつき、メッセで詳しく教えてもらいました。

忙しいのにペイントで地図まで書いてくれたよ!

(`・ω・´)シャキーンわかったよ!

鉄ゴレ目視!!




したところで

バタッ ○┼<

死亡。

チビしっぽでスキル上げもかねて特攻してたんですが、

スキル中途半端で 回復ががが、すぐ死ぬのです(´・ω・`)

それでも どーーーーーしても 鉄くずが欲しいので、再チャレンジ。

死亡・・・・

諦めて しっぽで行って狩りました(ノ∀`)

本日の収穫 鉄くず48、目標まで あと52。

回収で歩いてた時間の方が長い気がする(;・∀・)


翌日、また地下水路へ チビしっぽで今度こそ(`・ω・´) ー3

迷子スキル発動についてFSCHで話しながら進んでいると

サブマスのキルデールさんが 安全な道を案内してくれるそうです。

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

入り口へ戻って 合流。

鉄ゴレまで 連れてってもらいました。

先輩キッカーの大きな(モニコですが)背中!!

強いな~かっこいいな~

いつか チビしっぽもあんな風に!

キルさんは 着こなし上げをするそうで、別の場所へ

一人で 一匹づつなんとか倒してました。

が、2匹きて (;-ω-)ノΩチーン

うーん 弱いなチビしっぽ(´・ω・`)

死にまくりで、もう回収はなんて事なくなってますが

ここにまた 一人で来れるかが怪しい・・・

そこへ救世主Cosmoちゃん登場!!

鉄ゴレまで案内してくれました。

・・・いったいあたしは 何人のお世話になるんだ 

強そうなゴレの横をソーット抜けて

131

無事 愛しの鉄ゴレちゃんに再会!

黙々と狩って、目標の100達成。

これで染色液(大)が作れます。

道教えてくれた チリチリ、うーたん、案内してくれた キルさん Cosmoたんありがとーー。

| | コメント (0)

ちょこっと複製。

今は露店辞めてるので 頼まれた時だけ出動してるCOREですが

ここ数日、ラッシー需要と、タイタン効果で 複製依頼を受ける事が多かったです。

でもへっぽこフェイクのルーレット下手なあたしに 古文書作成は結構キツイ(;・∀・)

複製100、シップペンで 成功3マスです。

130_1

作業台の場所が場所だけに、通る人が多くてよくぶつかられるんですよね(´・ω・`)

さすがに 真横でダンス踊りまくってた方には 

ちょと離れてもらうよう言いたかったんですが 言えないヘタレorz

前半は失敗続いて 青くなりましたが、後半ずっと成功して

なんとか商売になりました。

| | コメント (0)

ゲリラな毎日。

E鯖のアイドル目視!!

119_1

Bに遊びに来てるお友達が 何人かいて、

一緒に出たいな~思ってたら、実現しちゃいましたヽ(・ω・*)ノ

時間が遅くて あまり長い時間はできなかったけど

楽しかったです。

カルさんジーザスさん お疲れさま~。

128

| | コメント (0)

髪染め(32% 67% 83%)。

フルークの花びら32% 67% 83%(水色)が2枚揃ったので

しっぽの髪を染めてみました。

118_1

default Blue(model/しっぽ)

120_1

32% 67% 83%(model/しっぽ)

121_1

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

あんまり変わらない・・・(ゲーム内だと特に)

一段階 脱色してみようかなー(-"-;)

| | コメント (0)

収穫上げ。

ハロウィン装備を染色するため、材料集めに走る日々でした。

結局課金青で染めたんですが、

当初はフルークの赤、ピンク、青のどれかで染めようと思ってたので

フルーク収穫のためにスキルもしっかり上げないと!

収穫上げにはワサビがいいらしい~

ガルムにしばらく通いました。

116_2

ガルムは静かで、景色がキレイなのがイイd(-ω・。)

水辺のワサビを 月見ながら刈り取って、ゆっくり時間が流れてました。



スキル上げしつつ、プレ渓谷のフルークが空いてる時は 刈りに行きます。

127_1

たまーに インビジPOT間に合わなくて、(;-ω-)ノΩチーン

117_2

Cosmonyちゃんにアルター&リザしてもらいました。

よく死んで、いっつも迷惑かけてる気ががが

いつもいつもありがとううううう!

おかげ様で 収穫90超え!

シップが農場主になりました。

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

SS撮り逃しorz

129

さすが農場主、フルークへのダメージが 平均6→9に!!

うれしいーーー(´Д⊂

| | コメント (0)

五臓炒め。

たまにはレランらしく お料理ネタ。



倉庫にしてたキャラが いつの間にかWAR行くようになってるので

どんどんアイテム枠がなくなってきました。

WAR行く→WAR銀行、カプセル物資→枠足りない(;・∀・)

(「キャラ多いだろ!」って突っ込みはナシの方向で・・・)

アイテム整理のために、裁縫と料理の材料を使っちゃう事にしました。

まずは 一番邪魔になってるっぽい、臓器各種(ノ∀`)

イヌ、サル、ライオンあたりは なかなかドロップしなくて 集めるのに苦労したな~。

これをササっと炒めちゃいましょう(`・ω・´)ノ



■五臓炒め■

  • ライオンの腎臓
  • ヘビの肝臓
  • サルの脾臓
  • イヌの肺臓
  • ドラゴンの心臓
  • こしょう

『焼く』で必要スキル88.0です。

114_1

完成品がこちら

115_1

使い所の難しい一品ですね~。

まだ 試してないので、アリーナででも(・-・*)

いきなりHP-150 びっくりするだろうな~

| | コメント (0)

(´・ω・`)

風邪がちょと しんどいです。

ごめんね。

| | コメント (4)

ハロウィン装備(SS)

お友達と一緒に記念撮影♪



ハロウィン装備♀染色Ver.(model/そらのちゃん&kiss)

112_1

そらのちゃん、kissに合わせて ミニスカに着替えてくれましたd(-ω・。)

ふわふわ白羽がかわいい~






ハロウィン装備♀、♂(model/グウェインさん&CORE)

111

錬金の達人グウェインさん!

どーしても自力作成できなかった、ハンマー譲ってくれましたヽ(・ω・*)ノ

コグオスカートについては・・・ノーコメントで。




■おまけ■

コグオ好きさんのために(〃ノωノ)

某所にもありますが、これはヤヴァイw

113_1

| | コメント (0)

タイタンでも釣り。

「Quest of Ages:Titan」が実装されましたが、今一つ興味がなくて

お友達の体験談聞いてるだけで満足。

でも ちょとのぞいてみるかな~と

待機エリアへ飛んでみました。

ふむふむ、コーラルっぽい感じだな~。

( ・ω・)?

釣り人目視!!

( ・ω・)!!!

でっかい 魚が噴水泳いでるーーーーー!!

釣り師魂に火が付きました(`・ω・´)

釣竿を取り出し、きゃすてぃーんぐ!

108_2

でかいよ・・・そして いっぱい入ってる!!

109_1

110_1

夢中で釣ってたら、1K超えてました(ノ∀`)

これで お刺身作れるd(>ω<。)

グリードルや 小さいバスもいて、なかなか楽しい釣りスポットでしたヽ(・ω・*)ノ





(・-・)・・・ん?

ここ釣りするとこだっけ・・・w

| | コメント (0)

釣り。

お友達が育成用にお刺身欲しがってたな~、

しっぽにマリネも欲しいし、そうだ今日は釣りをしよう!

「Quest of Ages:Titan」実装前日、

ミーリムをフラフラ散歩しながら 釣り三昧。

106_1

あいにくの雨模様でしたが 釣り師っぽくいろんなポイントでキャスティーング!

107_1

でかマーリンから イクラもゲットできました。

やっぱり釣りは楽しいな~。

スキルカツカツでも 釣り100だけは捨てれません(`・ω・´) ー3

| | コメント (0)

先輩から後輩へ。

Oβからずーーーっとお世話になりまくってる、鍛冶屋のミリィさんとメッセで話してたら

魂ぬけてるkissの横にEifeliteさんが!

お二人と時間が合うのは滅多にない!

ミリィさんが 早速インしてくれて、三人で PT組んでマターリ雑談~♪

久しぶりで話が尽きない(ノ∀`)



お料理中だったのを思い出して、墓地キッチンでコンバインしながら話続けてると

初心者らしい ガンナーさんのAUCが聞こえてきました。

どーやら 銃の性能について教えて欲しいみたいです。

ここは 熟練イーストウッドのミリィさんが指導するべきでは!?

ミリィさんに伝えると、OKのお返事。

銃器の先輩から後輩へ熱い指導が始まりました。

そんな微笑ましい光景眺めながら、お肉を焼いて、三人の雑談も続行~。

103_2

こんないい先輩は他にはいない!

いい出会いだな~♪



講習会が終わったようなので、

地下でクエ用のニカワ集めをしているEifeliteさんに、バナミルを届けに行ってきました。

104_2

フゥー(`・ω・´) ー3

任務完了!

後から駆けつけた ミリィさんも合流して、またお話~

楽しかった~

今度は三人で 狩りに行きたいねっd(-ω・。)

105_2

| | コメント (0)

廟堂。

SAKUYAさんに誘っていただいて、久しぶりにバハってきました。

バハの時は、間違って死んでもリボーンできる しっぽか、神秘もちのリボンで出動します(`・ω・´)

このメンバーにペット君たち+5!!

火力も十分、安定したPTでした。

問題があるとすれば・・・迷子スキル発動・・・・

しっかり発動してしまいましたorz

良いルートでサクサク進んでたのに 本当に申し訳ないです。

102_1

101_1

落下が一回で数回クリアだったかな?(ちょと前で忘れてる(;・∀・)

ラストは 時間が微妙だったので、シップ装備取りに変更して

無事回帰の間、到着。

クリアの周に Xeoさんが宝箱から 時石ひいてくれてたので、最後にダイス~。

見事SAKUYAさんがゲット。

おめでとー(。・ω・ノノ゙☆

みなさん 長時間お疲れさまでしたー。

| | コメント (0)

ハロウィン装備(染色)。

フォォォォォ

念願のハロウィン装備(染色)、をゲットできたので

ゴソゴソ、染色の準備してました。

で、意を決して染めちゃいました(〃ノωノ)

99

100_1

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

お友達に協力してもらって、やっと染めれました!

感謝、感謝です!

材料集めの様子や、インフォはまた今度~。

| | コメント (4)

REDでゲリラ その1。

REDのみなさんは ゲリラ好き!

それぞれ外に出てるので、バラバラの事も多いですが

時間が合うと 一緒にPT組める事もヽ(・ω・*)ノ

97

これも 結構前のSSです。

ゲリラ中にSS撮る余裕がない(´Д⊂



最近は よくFSメンバと一緒に出てるんですけどねー

出撃前にダイス振って、指揮決めて 全滅するまで~

っていうのが多いです。

数日前にペアで 出て、マンツーの戦闘が2回、

それ以外も小規模戦で メイジの天敵kikku使いと戦えて(勝ったよ!)

すっごい楽しい日がありました。

たまーに こういう日があるから、WARってハマっちゃう気がします。

| | コメント (0)

ジョーカー水着部隊。

前回誘って頂いたのを機会に、死魔PTを組む機会が増えました。

そして、いつの間にか 水着が制服に・・・(ノ∀`)

95

ギガ下で イザールさんをゲット♪

モニオはやっぱり消毒(*>ω<)=3

この後すぐ イザールさんのメモが「消毒されるほど 汚れてません。」

に変わってましたw

92

この日も5人で本隊戦を楽しんできました。

アクセル前で記念撮影。

93

水着が着れない せんじょさんは、本隊でもちゃんと脱いでましたよ!

94

「イーブル4連発」とか言われてるのに オーメンがなくてヾ(・ω・`;)ノだったのはナイショ

もう何やってんでしょうね、ほんと楽しいです(ノ∀`)

96

少し前のSSなので、今Nへ行ってる方もいるのです。

でもでも また 一緒にゲリラしたいですね!

| | コメント (0)

死魔部隊。

夜は休みの日、遅い時間にインするので

本隊合流のタイミング逃す事が多いです。

で ソロでフラフラしてたら、PTのお誘いがヽ(・ω・*)ノ

喜んで入れてもらうと それは死魔PTでした!

90

どれを殴ってもパニ!そして全員リザもち!

なかなか 強いですよ(`・ω・´)

本隊がだいぶ先に進軍してしまったので、

イプスから来たPTの対処に回ったりで、戦闘回数も多いし、

死魔について語り合ったり すごく楽しくて勉強になりました。

91

さらに 死魔の方をナンパして 2PTに!

一言で死魔と言っても いろんな構成があって、それ聞いてるだけでも楽しい~。

| | コメント (0)

チビしっぽ修行 その4。(森オルバン友好とり)

オルバンの友好が欲しいな~って言ったら

Cosmonyちゃんが手伝ってくれました。

待ち合わせの前に、森で育成してる SAKUYAさんのとこに遊びに(迷ったわけじゃないYO!

がんばれ武藤さん!

おみやげにドラゴンストーンとかいうのを もらったよ!

よくわからないから・・・カプセルにしまってあります(たぶんg

78

スプリガン村到着(`・ω・´)

79

ワン!

ペットになって Buffもらおうかなーと・・・w

80

何回も死んでごめんなさい(ノ∀`)

おかげ様で 友好とれました。

Cosmonyちゃんありがとー!!

| | コメント (0)

チビしっぽ修行 その3。

チケが切れたので、スキル上げはまったり~

生産やWARの合間に気が向いたら、してました。



赤砂さんがエイシスへ行くそうなので、ピョコピョコお供に♪

きつねさんが強すぎて (;゜〇゜)ポカーン

トレイン大量にきても やっつけちゃうし 流石だなぁ。

長老部屋あたりで 重量いっぱいまで狩りして、お金もいっぱい、スキルも上がりました!

死なないように精一杯で SSが帰ってきたとこだけ(ノ∀`)

73

素手とkikkuが90超えたので、ルークが上がるはず!

と siljeさんがルークに連れてってくれました。

タル君に守ってもらいながら、スキル上げ!

ルークはよく上がりますねヾ(〃・ω・)ノ

74

siljeさんがイイコト教えてくれました。

クロスはHGかけてくれるんです!

かわいぃぃ~

76

これは ルピさんと タルパレ行った時、

上がりが悪くなってきて、大デンキウナギにちゃれんじ!

結構上がりました(`・ω・´)

kikkuいいよね!kikku!!

レッグ大好きです!!

77

スキル上げ連れっててくれた、赤砂さん、siljeさん、ルピさん ありがとですーー(o*。_。)o

| | コメント (0)

チビしっぽ修行 その2。

一応、しっぽとチビしっぽは隠しキャラだったんですが

全然隠れてないという事で・・・(名前消すのが めんどくさくなったなんて事はないYO!)



やはり ギガス共闘が上がりやすいので、よく通ってました。

Cosmonyちゃんも 育成でいる事が多いので、

回復してもらったり、リザいただいたり、お世話になりました。

お気に入りの一枚『Zangief君と一緒♪』

           
69

悟りや賢者が必要になってくるので、アスモにもかなり篭りました。

この時は メイテツさんとLupinosさんと 

ガルム→渓谷→アスモとスキル上げの旅に行きました。

戦闘してると必死でSS撮り忘れて、いいのがなくてU´・ω・`U(←うーたんからさっきパクリました!

70

SPチケットだと SB使ってもスキル減少100%カットなので

一緒にスキル上げしてた ルピさんと簡易テレポ(死に戻り)を活用(ノ∀`)

71

そして、念願のフィスマスになったぞーー(`・ω・´)ノ

72

チケット切れる前(SPチケ7日×2使用)に追い込みかけたんですが、完成まではいきませんでした。

一週間ってあっと言う間ですね!

あと誘惑(ゲリラの誘い)に勝つのは大変です><

| | コメント (0)

チビしっぽ修行 その1。

Bに移って落ちついたので、チケット使って新キャラ育成開始!!

ということで、名前だけとって(しっぽの大文字verですw)放置してたキャラをkikkuキャラとして育てる事にしました。

Chieかしっぽをkikkuに って言うのも考えて、

マスターやサブマスにもスキル相談のってもらって

悩んだ末、新キャラに作る事にしました。

素手、kikku、牙(`・ω・´)

小クモを蹴ったり殴ったり、豚を蹴ったり殴ったり、kikku素手60になったくらいで

FSのみなさんが スキル上げに付き合って下さいました。

場所はなつかしの 墓地共闘!!

優しいみなさんのおかげで こんなにグレイブンがーー(;゜〇゜)

いぁ これは死ねます はい(ノ∀`)

59

大量にひっぱってきて→蹴る!蹴る!蹴る! 殲滅。

を繰り返してると、テイマーさんがムトゥールグレイブンを捕まえにきたようです。

みんなで協力することに(`・ω・´)

サクサクしきってくれるモニオさんが 奥からお目当てのねずみーを連れてきて

ペチペチ!ペチペチ!

優しくみんなで叩いてみます。

(;゜〇゜)アッ! シンジャッタ

再チャレンジ

ペチペチ!ペチペチ!

ここでご指名、チビしっぽのローキックなら 微調整できるっぽいです。

ソーっとkikku! そーっとkikku!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

60

無事捕獲できました。

フゥー(`・ω・´) ー3

なんだか 弱いのが役に立ったな!w

と そこへ あっちじゃないモニコンさん登場!!

62

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お休みしてると聞いてたので びっくり!

お元気そうで何よりです。

実はあたし モニコンさんにフラれた(?)ことあるよ!

バレンタインチョコ配ってたら もらってもらえなかったYO!w



奥のねずみーの巣でも しばらく狩りしたんですが

やっぱり すぐ死ぬチビしっぽ(´Д⊂

友好あって墓地顔パスのモニコンさんが 何回もリザポ使って下さいました。

モニコでよかった(ノ∀`)

仕事の時間が近づいてきたので、帰りますーって告げ、

全員戻る事に、この帰還が一番すさまじかったです。

大トレインで全滅しかけ、それでもなんとか持ち直したら今度は骨の時間に(;・∀・)

モニオさんの罠、GH(罠師さんしか 回復持ってないというステキPTでした)と 

みんなのkikkuとモニコンさんのおかげで無事帰還。

あのねずみーの量、墓地共闘を思い出して すっごく楽しかったです。

スキルもかなり 上がったし!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノワーイ

FSのみなさん、モニコンさん(って呼ぶのもどーかと思いはじめた・・・)ありがとでした!

また狩り行きましょうね!

| | コメント (0)

ハロウィン。

公式イベントが30日で、仕事のため参加できなくて(´・ω・`)だったんですが、

次の日 スキル上げからネオクアルターへ戻ってくると

49_1

なんか 生えてました・・・

すぐに収穫ッコに変身!

51_2

カボチャ カボチャ カボチャ カボチャ バナナ カボチャ カボチャ カボチャ カボチャ

ここには写ってませんが、たまーにバナナも混ざってましたYO!

52_1

最初はアルターだけだったのに、どんどん 道なりにカボチャは増殖して行き、

こんな状態に(;・∀・)

何気に 大きい木を選んで 刈るモニコ。

これはみんなも呼ぶしかない!とCHのラブちゃんとCosmoちゃんに声をかけると

二人とも駆けつけてくれましたヽ(・ω・*)ノ

53_1

で、どうもこの謎カボチャの犯人はワサビらしいのです!

ワサビを刈ろうとすると・・・

54_3

ラブちゃんみたいに お仕置きされちゃいます

((((;゚Д゚)))ガクガク

ここで なぎさんも合流し、

ミクル部屋辺りまで伸びたワサビの列を、みんなで刈りまくります。

フゥー(`・ω・´) ー3

あとはこのワサビだけだー!ってとこで

予想通り(いゃ 予想以上!?)の展開に、

55

忍者わきまくりで 死者続出。

Cosmoちゃんや戦闘職のみなさんの出番です!!

あたしは 即死でずっと寝てましたが、まわりのみなさんが がんばって忍者を退治。

56

ワサビからリザをもらって 復活(`・ω・´)

一通りリザがまわると、ミクル部屋内にワサビが大量発生。

これを刈り取り。

最後に残った、犯人ワサビ君も刈り取ってイベント終了でした。

すごく楽しかったけど、銀行前で露店してた方が亡くなったままで 

ちょと心配でした(´・ω・`)

| | コメント (0)

とりっくおあとりーと。

西で露店中、ぼーっとゾーン情報を眺めてたら

ルーネ<GM>

Σ(・ω・ノ)ノ

こっ、これは GMなのでわぁあああ

公式とか よく見ない人なので、ハロウィンイベントの内容わかってません・・・

(GMみつけてなんか言うと プレゼントもらえる?ユン探しみたいな感じ?)

↑この程度の認識 (;・∀・)

ただ FSCHで、「GM見つけるのがなかなか難しくて、一人か二人にしか配らないでいなくなっちゃう」

って聞いてたので 

すぐ見つけないとおおおお

GMって タゲれるんだっけ??

tar 反応あり ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

でもMAPに表示されないから ちょと遠くみたい。

うーん 見つかりにくい場所にいるはずだから・・・

路地?

いない・・・

北西側?

いない・・・

あとは、ミーリム側か中央へ行くトンネルか

うーん 中央側に行ってみよう

と、走りながら重大な事に気づきました。

見つけても何て言えばいいかわからなーーい

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

あわてて ラブちゃんに聞くと すぐ「トリックオアトリートだよ」って教えてくれました。

女神><

トンネル近くでMAP表示あり!

キタ━━ヽ(`・ω・´)ノ━━!!!

「トリックオアトリート」

45

ルーネ GM は言った : やっと見つけてもらえたの
kiss は言った : トリックオアトリート
ルーネ GM は言った :こんにちはなの♪
kiss は言った : こんにちわー
ルーネ GM は言った : 問題を出す前に正解を出されると困るのー[ションボリ]
kiss は言った : (´・ω・`)
kiss は言った : これたべてー

ルーネ GM は言った : でも正解なの[ニコッ]
kiss は言った : ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい
ルーネ GM は言った : ありがとうなの♪
kissはルーネにとても感謝している
kiss は言った : ありがとーーー
ルーネ GM は言った : それじゃあ見つけてもらえたから次の場所にいくのー
kiss は言った : はーい
kiss は言った : がんばってー

kissはルーネに手を振った
ルーネ GM は言った : またなのー

46

あわてすぎて いきなり答えを言って ルーネをがっかりさせてしまいました(ノ∀`)

お詫びもかねて 手作りイチゴサンドをプレゼントして

47_2

48_1

ぐるぐるキャンディもゲット♪

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

| | コメント (2)

かぼちゃ刈り。

30日でハロウィンイベントは終了しましたが、

実装直後、かぼちゃ刈りに 行ってきました。

最初は場所も 丘の虎の辺りとしかわからなくて

CHで トゥーさんに教えてもらいながら捜索。

虎・・・勝てないかもしれない(;・∀・)

ラブちゃん銘のクレイモア握り締めて ガクガクしながら進みました。

ε-(;-ω-A フゥ…

どうやら 虎はアクティブじゃないみたい。

安心して 奥へ進むと かぼちゃ 発見!!

いちごなんかと同じ木で、「カボチャ」って書いてあります。

これが 新たな敵!(☆_・)・‥…━━━★キラリ

6本くらい POPするようで、そこに一人ずつ

少し手前にも わき時間遅いようですが数本あって、

農夫さんや農場主さんがいました。

一箇所空いたようなので、みなさんにご挨拶して 刈らせてもらいます。

ザクザク

29_1

なかなか 硬くて 収穫スキルもあがりました(`・ω・´)

30_2

2個ずつ 入っているようです。

しばらく刈ってたら ラブちゃんとなぎさん登場。(奥に鯛たいもいますヨw

PT組んで仲良く 収穫~。

33_2

そして 何本目かに でかカボチャ POP!!

でかっ!!

31_3

どきどきしながら 刈り取ると

お化けかぼちゃが 1つと 普通のかぼちゃが2つ入ってましたヽ(・ω・*)ノ

アイコンはこんな感じ。

かぼちゃもキレイなアイコンでうれし~

      

35_1

34_1

フゥー(`・ω・´) ー3

たくさん刈って満足、満足。

これで錬金とお料理します!

32_1

ラブちゃん なぎさん お疲れさま~。

錬金用に光の弾×100くれた 鯛たいもありがとーーー!!

| | コメント (0)

アニマルソウル。

ラングが使いやすいので、よく行くのですが

Cosmonyさんもラング在住!(だとオモウ

銀行前でよく会います。

で アニマルソウルもらった━ヽ(・∀・` )ノ━!!!!

モニコうさぎ かわいいーーー!!

28_2

グローブが突き抜けてるのは・・・キニシナイ(;・∀・)

こすもたん アリガトー。

| | コメント (0)

採掘。

お友達のKaldさんが 「ガルムで掘ってる~」というので

(遊びに行くかー)と 思ったら WARガルム(ノ∀`)

面白そーヾ(。・ω・)ノ ジャナーイ!!

ATHモニコの採掘が スキル変更中で まだ30残ってたので

シップつるはしだって使えるYO!

バナミルと少しの触媒 チョッパにツルハシ持って

ガルムへGO!

(どこで掘ってるんだろー?)

ガルムはE、Nともによく通るので いつ敵が現れるかわかりません。

ドキドキしながら螺旋を降りると 

27_2

目視!!

裸でザクザク掘ってる パンダ発見w

Kaldさんも採掘30くらいあるそうで、

筋力も ATHモニコよりあるから 掘るの早い・・・

26_2

敵こないかなーと ちょっとワクワクしながら 掘ってたら山賊が!!

((((;゚Д゚)))ガクガクでしたが 元Bの方で 顔見知りだったので

少し雑談して 戦闘にはなりませんでした。

ほっとしたような 残念だったような・・・

重量ギリギリまで掘ったので、帰還することに

鹿口へ向かう途中、ichから丘E複数の報。

Bも集合中、中規模戦になりそうです。

あわてて 城門目指して戻る二人。

城門林まできて ε-(;-ω-A フゥ…

(なんとか 帰れたー)と思ったら 裸パンダ反転。

「行く!」

Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・オモシロソウジャナイ(2回目

物資ナシな状況ですが チョッパに持ち替えて Bのみんなと合流。

瓦礫で熱い中規模戦に勝利し、追撃まで参加してきましたーヽ(・ω・*)ノ

ちょと 死にかけてましたが・・・・

裸にツルハシで戦ってる パンダ♂が すっごいかっこよかったです(ノ∀`)

スニークもボルテも 決まる、決まる(ダメ、 効果 少なめデスケドモw

戻ってからのログが面白すぎて、楽しい一日になりました。

負けてたら ふざけた格好で戦うなー!って怒られるかもですが

勝てたので見逃して下さい(ノ∀`)

スキル制のイイトコロ、パフォ100とってみたり、半生産だったり

変わった構成でも 戦えて、楽しめるのがイイデスネd(-ω・。)

| | コメント (2)

アリーナ。

相打ちの二人を称えたり

22_1

アニマルソウルで バトルロワイヤルってみたり

24_2

25_2

そんな日々でした(ノ∀`)

| | コメント (0)

FS <kikku>

↓の亡命、一月程前の事で その間は

アリーナ通って、ゲリラでて 

放置してたChieのスキル変更仕上げたり

kikkuキャラ育成したりしてました。

ズッキューン!!

ステキな勧誘で kikkuッコに(ノ∀`)

23_1

マスターとサブマスのお二人。

3人とも 強すぎですYO!

21_2

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »