« チビしっぽ修行 その1。 | トップページ | チビしっぽ修行 その3。 »

チビしっぽ修行 その2。

一応、しっぽとチビしっぽは隠しキャラだったんですが

全然隠れてないという事で・・・(名前消すのが めんどくさくなったなんて事はないYO!)



やはり ギガス共闘が上がりやすいので、よく通ってました。

Cosmonyちゃんも 育成でいる事が多いので、

回復してもらったり、リザいただいたり、お世話になりました。

お気に入りの一枚『Zangief君と一緒♪』

           
69

悟りや賢者が必要になってくるので、アスモにもかなり篭りました。

この時は メイテツさんとLupinosさんと 

ガルム→渓谷→アスモとスキル上げの旅に行きました。

戦闘してると必死でSS撮り忘れて、いいのがなくてU´・ω・`U(←うーたんからさっきパクリました!

70

SPチケットだと SB使ってもスキル減少100%カットなので

一緒にスキル上げしてた ルピさんと簡易テレポ(死に戻り)を活用(ノ∀`)

71

そして、念願のフィスマスになったぞーー(`・ω・´)ノ

72

チケット切れる前(SPチケ7日×2使用)に追い込みかけたんですが、完成まではいきませんでした。

一週間ってあっと言う間ですね!

あと誘惑(ゲリラの誘い)に勝つのは大変です><

|

« チビしっぽ修行 その1。 | トップページ | チビしっぽ修行 その3。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビしっぽ修行 その1。 | トップページ | チビしっぽ修行 その3。 »