« ハロウィン。 | トップページ | チビしっぽ修行 その2。 »

チビしっぽ修行 その1。

Bに移って落ちついたので、チケット使って新キャラ育成開始!!

ということで、名前だけとって(しっぽの大文字verですw)放置してたキャラをkikkuキャラとして育てる事にしました。

Chieかしっぽをkikkuに って言うのも考えて、

マスターやサブマスにもスキル相談のってもらって

悩んだ末、新キャラに作る事にしました。

素手、kikku、牙(`・ω・´)

小クモを蹴ったり殴ったり、豚を蹴ったり殴ったり、kikku素手60になったくらいで

FSのみなさんが スキル上げに付き合って下さいました。

場所はなつかしの 墓地共闘!!

優しいみなさんのおかげで こんなにグレイブンがーー(;゜〇゜)

いぁ これは死ねます はい(ノ∀`)

59

大量にひっぱってきて→蹴る!蹴る!蹴る! 殲滅。

を繰り返してると、テイマーさんがムトゥールグレイブンを捕まえにきたようです。

みんなで協力することに(`・ω・´)

サクサクしきってくれるモニオさんが 奥からお目当てのねずみーを連れてきて

ペチペチ!ペチペチ!

優しくみんなで叩いてみます。

(;゜〇゜)アッ! シンジャッタ

再チャレンジ

ペチペチ!ペチペチ!

ここでご指名、チビしっぽのローキックなら 微調整できるっぽいです。

ソーっとkikku! そーっとkikku!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

60

無事捕獲できました。

フゥー(`・ω・´) ー3

なんだか 弱いのが役に立ったな!w

と そこへ あっちじゃないモニコンさん登場!!

62

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お休みしてると聞いてたので びっくり!

お元気そうで何よりです。

実はあたし モニコンさんにフラれた(?)ことあるよ!

バレンタインチョコ配ってたら もらってもらえなかったYO!w



奥のねずみーの巣でも しばらく狩りしたんですが

やっぱり すぐ死ぬチビしっぽ(´Д⊂

友好あって墓地顔パスのモニコンさんが 何回もリザポ使って下さいました。

モニコでよかった(ノ∀`)

仕事の時間が近づいてきたので、帰りますーって告げ、

全員戻る事に、この帰還が一番すさまじかったです。

大トレインで全滅しかけ、それでもなんとか持ち直したら今度は骨の時間に(;・∀・)

モニオさんの罠、GH(罠師さんしか 回復持ってないというステキPTでした)と 

みんなのkikkuとモニコンさんのおかげで無事帰還。

あのねずみーの量、墓地共闘を思い出して すっごく楽しかったです。

スキルもかなり 上がったし!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノワーイ

FSのみなさん、モニコンさん(って呼ぶのもどーかと思いはじめた・・・)ありがとでした!

また狩り行きましょうね!

|

« ハロウィン。 | トップページ | チビしっぽ修行 その2。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン。 | トップページ | チビしっぽ修行 その2。 »