« とりっくおあとりーと。 | トップページ | チビしっぽ修行 その1。 »

ハロウィン。

公式イベントが30日で、仕事のため参加できなくて(´・ω・`)だったんですが、

次の日 スキル上げからネオクアルターへ戻ってくると

49_1

なんか 生えてました・・・

すぐに収穫ッコに変身!

51_2

カボチャ カボチャ カボチャ カボチャ バナナ カボチャ カボチャ カボチャ カボチャ

ここには写ってませんが、たまーにバナナも混ざってましたYO!

52_1

最初はアルターだけだったのに、どんどん 道なりにカボチャは増殖して行き、

こんな状態に(;・∀・)

何気に 大きい木を選んで 刈るモニコ。

これはみんなも呼ぶしかない!とCHのラブちゃんとCosmoちゃんに声をかけると

二人とも駆けつけてくれましたヽ(・ω・*)ノ

53_1

で、どうもこの謎カボチャの犯人はワサビらしいのです!

ワサビを刈ろうとすると・・・

54_3

ラブちゃんみたいに お仕置きされちゃいます

((((;゚Д゚)))ガクガク

ここで なぎさんも合流し、

ミクル部屋辺りまで伸びたワサビの列を、みんなで刈りまくります。

フゥー(`・ω・´) ー3

あとはこのワサビだけだー!ってとこで

予想通り(いゃ 予想以上!?)の展開に、

55

忍者わきまくりで 死者続出。

Cosmoちゃんや戦闘職のみなさんの出番です!!

あたしは 即死でずっと寝てましたが、まわりのみなさんが がんばって忍者を退治。

56

ワサビからリザをもらって 復活(`・ω・´)

一通りリザがまわると、ミクル部屋内にワサビが大量発生。

これを刈り取り。

最後に残った、犯人ワサビ君も刈り取ってイベント終了でした。

すごく楽しかったけど、銀行前で露店してた方が亡くなったままで 

ちょと心配でした(´・ω・`)

|

« とりっくおあとりーと。 | トップページ | チビしっぽ修行 その1。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりっくおあとりーと。 | トップページ | チビしっぽ修行 その1。 »