« (*>ω<)=3 | トップページ | 染色/美容。 »

なんとなくツアー。

週末、Silverメンバーが集まったので 

みんながまだ見たことない ター・フルーク刈りに行きました。

SSは こちら




<本日のメンバー>
Delizaさん、サンドラさん、すずかぜちゃん、うなぎやさん、マイナーモニコ。
入れ替わりで、pakさん、ユフィールさん、Alianrhodさん、オリビエちゃん、しっぽ、リボン。




カオス時間だったこともあり、農場主さんや農夫さんの姿はなく

ター・フルークの反応アリ!!

収穫持ちのサンドラさんの出番です。

すぐ横にいるギガスを みんなでワイワイ倒しながら、刈る!刈る!

見事 花びら ゲットできました♪

次がわくまでは ギガスとバエルでも狩ってよ~

って事になり、移動して 狩りスタート。

バエルってわくの早いですね・・・

弱いし・・・

みんな ちょっと飽きてきました(ノ∀`)

47_1




しばらく狩って ガルムの忍者がわく時間になったので 行ってみる事に。

他PTさんが いらっしゃいましたが、仲良く時間まで狩りました。

3001

少し休憩して、またインしてみると みんながアルビーズの森にいるみたい。

ユフィールさんの ペット君たちの育成を見学してるそうです。

急いで準備して森へ。

キイ、ケイ、コイと一緒にスキル上げしました。

すずちゃんがアルターや回復のお世話をしてくれ、

Aliちゃんが 危なくなったら守ってくれて、

オリビエちゃんも支援してくれるので 

みんなのペットになった気分で安心して キラプラやパピーに挑んでました。

3002

育成はウーをLv21までしかやった事がないので、

キイたち見てるのが楽しかったです。

でも すずちゃんとAliちゃんが補給でいない間に、

パピーがたくさん来てしまって ユフィールさんの大事なキイたちが死んでしまいました。

へっぽこモニコが悪かったのです・・・・ごめんなさい(´・ω・`)




あれから しばらく経ったけど キイたち強くなったかなー。

また 3匹と遊びたいなヽ(・ω・*)ノ

|

« (*>ω<)=3 | トップページ | 染色/美容。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ユーさん!!
みんな元気そうですねw
コイがお供なのねーフムフム

また週末にでも 遊ぼうねー(`・ω・´)ノ

投稿: kiss | 2006年10月12日 (木) 12時39分

どもです(^^

無茶な特攻ばかりなのでキイ&ケイはさっぱり育ってません(w;
最近はコイと2人で狩りしてることが多いかも...
またご一緒できるといいですね(^^)ノシ

投稿: ユフィール | 2006年10月11日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*>ω<)=3 | トップページ | 染色/美容。 »