« リンク追加 その8。 | トップページ | リンク その9。 »

スキル変更。

マイナーモニコを戦闘型に変更中。

相方と共闘に行ったり

600

CosmoさんとRuInさんに 渓谷に連れて行ってもらって

スパルタ スキル上げしてもらったりしてました。

↑このSS撮ったつもりだったのに なくって(´・ω・`)

コボとバルドス いっぱい倒して

強すぎなCosmoさんと 神回復のRuInさんと一緒に 

剣振り回して 楽しかったのにーーー!!


採掘切る前に 思い出作り(?)

レイちゃんに ギガ堀場を案内してもらいました。

仲良く 堀り堀り。

601

602

ミスリル掘るの初めてー!!

硬ッ!!

ミスリル ワカナイかなーって ワクワクするのとか

ギガスに((((;゚Д゚)))ガクガクするのが楽しかったですw




レイちゃん 案内ありがとでした。

|

« リンク追加 その8。 | トップページ | リンク その9。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ごめんよ 古くて(´・ω・`)
お気に入りだったから~

胴は・・・よくあることw

投稿: kiss | 2006年10月 4日 (水) 14時39分

あれ?何ヶ月前の話だろう。
いつだったか、こんな事もありましたね。
このSS良く撮れてますね。
でも、ぐずりやさんの胴が変に捻じれているような・・・
き、気のせいですか?

投稿: ぐずりやさん | 2006年10月 4日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加 その8。 | トップページ | リンク その9。 »