« 染色/美容。 | トップページ | 収穫ッコ誕生。 »

ハロウィン その一。

ハロウィン装備予想以上に良かったですね!

ラブちゃんが着てるのが あまりにもかわいくて

急いで買ったんですが・・・トレードできないの知らなかったよーー・゚・(ノД`)・゚・

kissに着せたかったのに COREで買ってしまいましたorz

樹海にもかなり突っ込んでるので、流石にもう一式は買えません。

せっかくらんたん、血のりシールも出来たのに 残念だな~(´・ω・`)

仕方ないので、AOLとレラン服の手足を合わせて、

現在こんな感じの服装です。

(お隣でセレさんが露店してたので 一緒に激写w)

                

14_3


らんたんのインフォです。

ステッキと左はサクっとできたんですが、

右らんたんがゴンゾ罠にハマって、かなりぶっこみました(;・∀・)

ステッキはSS撮り忘れたので また今度。

<info>

じゃっく・お・らんたん(錬金 お化けかぼちゃ×ファイアマター ミラクル)

28_1

じゃっく・お・らんたん(左)(錬金 じゃっく・お・らんたん×レフトグレートソード ミラクル)

27_1


ハロウィン装備 アイテムショップ(前)

モニコ♀Ver. (model/CORE)

11_1

ハロウィン装備(後)

モニコ♀Ver. (model/CORE)

10_1

<info>

21_1

25_1

22

24_1

26_1


とうとう 血のりシールの素材が判明したそうです(`・ω・´)

丁度チビしっぽの育成で アスモに篭ってたのでブラッドサイスが手元に!

一緒に狩ってくれた セプさん、ルピさんありがとーー!!

ダークマターの在庫もあるし

早速 樹海へ・・・"ヘ(・ω・*)コソコソ

できちゃいました(ノ∀`)

でも ちょっと微妙・・・今はkissにつけてますが

ハロウィン装備が似合うなー。

それから ハロウィン装備は黒髪がいいと思うのです!!

kissの髪だと 似合わないですね(´・ω・`)




血のり シール(錬金 ブラッドサイス×ダークマター ミラクル)

モニコ♀Ver. (model/CORE)

12_1

13_1

<info>

20_1

|

« 染色/美容。 | トップページ | 収穫ッコ誕生。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 染色/美容。 | トップページ | 収穫ッコ誕生。 »