« ハロウィン その一。 | トップページ | リンク追加 その10。 »

収穫ッコ誕生。

中洲、ミーリムなどでの収穫、Nでやるべきなのはわかってるんですが

銀行前で気軽に美容やったり、レランしたりが楽しいので

kissは軍属やめたくない・・・。

でも 中洲で花刈ってると 当然殺されるわけで・・・

捨てられずに悩んでた収穫を石につめて 収穫ッコを育てることにしました。


石を収穫っこに渡し、早速スキルあげ!

うーん。たまねぎとかにんじんは刈り飽きたからなー

せっかくNになったから WARでスキル上げしよーっと♪~('ε'*)

そのためにはテレポだな!

物まねもあるといいはず!

墓地やネオクで CHでおしゃべりしながら神秘と物まね上げ~

ちゃりらりら~ん♪

神秘50達成(`・ω・´)

リボンに イプスのレコ石を焼いてもらって

裏庭のみんなでとってもらった シップ鎌もって

WARへGO!

1

ザクザク

ギガ横のトマトを 刈らせてもらいます。

すぐ横で 戦闘が繰り広げられてますが

邪魔にならないように 端に寄って 収穫、収穫。

ドンドンスキルは上がります。

2

今度はプレに戻ってイチゴ刈り~♪

イチゴ ウマー

3

収穫スキルは上がったけど、フルーク刈るには筋力と刀剣も必要なので

ANYセンセーの元で 修行。

このセンセー スパルタです・・・

でも ちゃんと回復してくれて いっぱいスキル上がって楽しかったです。

ANYは現在お休み中。また遊べる日まで ずーっと待ってるからね)

5

フゥー(`・ω・´) ー3

だいぶ スキルが上がったので中洲の花刈りに挑戦!

フルークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4_2

Eのみなさんに囲まれてました(;・∀・)

応援してもらったり、雑談して 和やか~

Nでよかった。

「服着なさいっ!」ってみんなに言われるけど

裸だと無害ってすぐわかるじゃない!!

でも・・・見てる方が恥ずかしいそうなので 最近はスカートはいてるYO!

|

« ハロウィン その一。 | トップページ | リンク追加 その10。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ありがとーーーー
どうしても出なくて・・・
そしてカボチャに気をとられてマシタ(ノ∀`)

投稿: kiss | 2006年11月 1日 (水) 16時05分

花見つかったよ。

投稿: 十九 | 2006年10月29日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン その一。 | トップページ | リンク追加 その10。 »