« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

Bへ。

お休み中のANYと一緒に行った丘、

WALでのゲリラ、最高に楽しかったです。

20_3

長くお世話になった王国から離れる事を決め、

しっぽもBへ、現在全員B所属。

新しいFSにお世話になり、ゲリラに、アリーナ、スキル上げ 楽しく過ごしてます。

| | コメント (0)

リンク追加 その10。

FS【RoZe】メンバーさんの合同ブログ

『Rhapsody Zephyranthes』です。



前FSマスター、ザナドゥさんを引き継いだ ジーザスさんとメンバーさんの

ダイアロス生活がのぞける 楽しいブログ。



ザナさん、ジーザスさんには お世話になりまくりました。

メンバーさんもよろしくお願いしますー。

| | コメント (0)

収穫ッコ誕生。

中洲、ミーリムなどでの収穫、Nでやるべきなのはわかってるんですが

銀行前で気軽に美容やったり、レランしたりが楽しいので

kissは軍属やめたくない・・・。

でも 中洲で花刈ってると 当然殺されるわけで・・・

捨てられずに悩んでた収穫を石につめて 収穫ッコを育てることにしました。


石を収穫っこに渡し、早速スキルあげ!

うーん。たまねぎとかにんじんは刈り飽きたからなー

せっかくNになったから WARでスキル上げしよーっと♪~('ε'*)

そのためにはテレポだな!

物まねもあるといいはず!

墓地やネオクで CHでおしゃべりしながら神秘と物まね上げ~

ちゃりらりら~ん♪

神秘50達成(`・ω・´)

リボンに イプスのレコ石を焼いてもらって

裏庭のみんなでとってもらった シップ鎌もって

WARへGO!

1

ザクザク

ギガ横のトマトを 刈らせてもらいます。

すぐ横で 戦闘が繰り広げられてますが

邪魔にならないように 端に寄って 収穫、収穫。

ドンドンスキルは上がります。

2

今度はプレに戻ってイチゴ刈り~♪

イチゴ ウマー

3

収穫スキルは上がったけど、フルーク刈るには筋力と刀剣も必要なので

ANYセンセーの元で 修行。

このセンセー スパルタです・・・

でも ちゃんと回復してくれて いっぱいスキル上がって楽しかったです。

ANYは現在お休み中。また遊べる日まで ずーっと待ってるからね)

5

フゥー(`・ω・´) ー3

だいぶ スキルが上がったので中洲の花刈りに挑戦!

フルークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4_2

Eのみなさんに囲まれてました(;・∀・)

応援してもらったり、雑談して 和やか~

Nでよかった。

「服着なさいっ!」ってみんなに言われるけど

裸だと無害ってすぐわかるじゃない!!

でも・・・見てる方が恥ずかしいそうなので 最近はスカートはいてるYO!

| | コメント (2)

ハロウィン その一。

ハロウィン装備予想以上に良かったですね!

ラブちゃんが着てるのが あまりにもかわいくて

急いで買ったんですが・・・トレードできないの知らなかったよーー・゚・(ノД`)・゚・

kissに着せたかったのに COREで買ってしまいましたorz

樹海にもかなり突っ込んでるので、流石にもう一式は買えません。

せっかくらんたん、血のりシールも出来たのに 残念だな~(´・ω・`)

仕方ないので、AOLとレラン服の手足を合わせて、

現在こんな感じの服装です。

(お隣でセレさんが露店してたので 一緒に激写w)

                

14_3


らんたんのインフォです。

ステッキと左はサクっとできたんですが、

右らんたんがゴンゾ罠にハマって、かなりぶっこみました(;・∀・)

ステッキはSS撮り忘れたので また今度。

<info>

じゃっく・お・らんたん(錬金 お化けかぼちゃ×ファイアマター ミラクル)

28_1

じゃっく・お・らんたん(左)(錬金 じゃっく・お・らんたん×レフトグレートソード ミラクル)

27_1


ハロウィン装備 アイテムショップ(前)

モニコ♀Ver. (model/CORE)

11_1

ハロウィン装備(後)

モニコ♀Ver. (model/CORE)

10_1

<info>

21_1

25_1

22

24_1

26_1


とうとう 血のりシールの素材が判明したそうです(`・ω・´)

丁度チビしっぽの育成で アスモに篭ってたのでブラッドサイスが手元に!

一緒に狩ってくれた セプさん、ルピさんありがとーー!!

ダークマターの在庫もあるし

早速 樹海へ・・・"ヘ(・ω・*)コソコソ

できちゃいました(ノ∀`)

でも ちょっと微妙・・・今はkissにつけてますが

ハロウィン装備が似合うなー。

それから ハロウィン装備は黒髪がいいと思うのです!!

kissの髪だと 似合わないですね(´・ω・`)




血のり シール(錬金 ブラッドサイス×ダークマター ミラクル)

モニコ♀Ver. (model/CORE)

12_1

13_1

<info>

20_1

| | コメント (0)

染色/美容。

撮りためていた 染色と、髪染めのSSをまとめてみました。



上記リンク、または のサイドバー 染色or美容からとんで下さい。

装備ごとのSSになります。

まだ 一部なので、時間がある時に追加していきたいと思います。

SS協力して下さった みなさんありがとでしたー。

| | コメント (0)

なんとなくツアー。

週末、Silverメンバーが集まったので 

みんながまだ見たことない ター・フルーク刈りに行きました。

SSは こちら




<本日のメンバー>
Delizaさん、サンドラさん、すずかぜちゃん、うなぎやさん、マイナーモニコ。
入れ替わりで、pakさん、ユフィールさん、Alianrhodさん、オリビエちゃん、しっぽ、リボン。




カオス時間だったこともあり、農場主さんや農夫さんの姿はなく

ター・フルークの反応アリ!!

収穫持ちのサンドラさんの出番です。

すぐ横にいるギガスを みんなでワイワイ倒しながら、刈る!刈る!

見事 花びら ゲットできました♪

次がわくまでは ギガスとバエルでも狩ってよ~

って事になり、移動して 狩りスタート。

バエルってわくの早いですね・・・

弱いし・・・

みんな ちょっと飽きてきました(ノ∀`)

47_1




しばらく狩って ガルムの忍者がわく時間になったので 行ってみる事に。

他PTさんが いらっしゃいましたが、仲良く時間まで狩りました。

3001

少し休憩して、またインしてみると みんながアルビーズの森にいるみたい。

ユフィールさんの ペット君たちの育成を見学してるそうです。

急いで準備して森へ。

キイ、ケイ、コイと一緒にスキル上げしました。

すずちゃんがアルターや回復のお世話をしてくれ、

Aliちゃんが 危なくなったら守ってくれて、

オリビエちゃんも支援してくれるので 

みんなのペットになった気分で安心して キラプラやパピーに挑んでました。

3002

育成はウーをLv21までしかやった事がないので、

キイたち見てるのが楽しかったです。

でも すずちゃんとAliちゃんが補給でいない間に、

パピーがたくさん来てしまって ユフィールさんの大事なキイたちが死んでしまいました。

へっぽこモニコが悪かったのです・・・・ごめんなさい(´・ω・`)




あれから しばらく経ったけど キイたち強くなったかなー。

また 3匹と遊びたいなヽ(・ω・*)ノ

| | コメント (2)

(*>ω<)=3

705

            ↓

706

合体の様子は こちらでもd(-ω・。)

| | コメント (0)

WAL。

しっぽ 修行のため、Nに亡命。

鯛たい 率いる FS 『WAL』に入隊。

裏庭のみんなとゲリラに出る日々。

701

リーダーがパンダだったり

702

村でWL様ご乱心を 目撃したり

703_1

他PTさんと 雑談したり

いろんな事がありましたが、

死ぬまで敵を求めて走り回り、

何度も何度も戦闘するのが楽しかったです。

持ち回り指揮とか、反省会、とっても勉強になりました。

でも・・・Nでの最大の難点は ガルムを通らなきゃならなくて

壮絶トレインになるところ(;・∀・)

リボンだとだいじょぶなのになー

704_2

嫌ぁぁぁああ 

来ないでー・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (0)

花刈り 刈り。

本日ハ晴天ナリ。

ピカピカの太陽の下で 収穫中であります('◇')ゞ

605

中州で収穫してると Annちゃんが遊びにきてくれました。

遊び♪遊び・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

607

↑フィクションですw




ほんとは マターリ

お話しながら収穫~

お腹がが減ったら バナナとブドウを刈って食べる!

なんて ステキな生活でしょうヽ(・ω・*)ノ

606


セプさんに護衛してもらって ミー・チチン刈り~

グリードル邪魔だYO!

608

つきまとわれてる!?(ノ∀`)

609

| | コメント (0)

花刈り。

更新してなかったので、今月の記事は けっこう前のSSだったりします。

ゴメンネ 古くて(;・∀・)


ター・フルークを求めて  最強の農場主とルート争いをしてみる・・・

もちろんボロ負け(ノ∀`)

でも そんなへっぽこアビゲイルに 

おちゃさんは花びらをソッと渡して下さいました。

・゚・(ノД`)・゚・ありがとー

はじめて ター・フルークゲット!!

604

この すぐ横にはギガスがいるんですが

ゆずなさんが 護衛してくれてました。

待ち時間は育成~。

ギガにぶつけるなんて ((((;゚Д゚)))ガクガク

テイマーさんは すごいなー。

603


■おまけ■

ゆずなさんの ホムちゃんは すでに ぴずなちゃんになってます。

本物はどっち!?

610_1

| | コメント (0)

そんな日。

何やっても ダメダメだぁ。

気分が↓な時は 上手くいかないですね。

(`・ω・´)となりたいです。

嫌なもんは 嫌なんだよなー。

| | コメント (2)

リンク その9。

裏庭のお友達ライムさんのブログ

『らいむぎ☆』です。

ライムさんは お腹をすかせたモニコに ご飯を作ってくれたり

ポケットにいつも 魚の浮き袋をヒソマセていたり

とっても ステキな女のコですd(-ω・。)

| | コメント (0)

スキル変更。

マイナーモニコを戦闘型に変更中。

相方と共闘に行ったり

600

CosmoさんとRuInさんに 渓谷に連れて行ってもらって

スパルタ スキル上げしてもらったりしてました。

↑このSS撮ったつもりだったのに なくって(´・ω・`)

コボとバルドス いっぱい倒して

強すぎなCosmoさんと 神回復のRuInさんと一緒に 

剣振り回して 楽しかったのにーーー!!


採掘切る前に 思い出作り(?)

レイちゃんに ギガ堀場を案内してもらいました。

仲良く 堀り堀り。

601

602

ミスリル掘るの初めてー!!

硬ッ!!

ミスリル ワカナイかなーって ワクワクするのとか

ギガスに((((;゚Д゚)))ガクガクするのが楽しかったですw




レイちゃん 案内ありがとでした。

| | コメント (2)

リンク追加 その8。

FS 「silver Moon」のサブマス ガーネットさんのサイト

『きっかけダイアロス』です。

こんなことできたんだ!って思う 

豆知識がたくさんつまった タメになるサイトです。

ここへ行けばダイアロス生活が 快適になること間違いナシ!

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »