« AmuseGM | トップページ | リンク追加 その5。 »

パフォ!!

街でばったり Elnaさんに会って 立ち話!

久しぶりに会えたのでつもる話がいろいろと♪

(*・ω・*)!!

その赤い帽子は 芸人の印!

「M.O.Eが見たいですっ!!」

お願いしたら、数々のパフォ技を披露して下さいました。

52

H.G

48

H.G バージョン3

49

S.P.I

50

N.Y.A

51

T.S

53

M.O.E

最後は M.O.Eで決めてもらいました。

ニュタ子のN.Y.Aが最強にかわいいと思うのです(`・ω・´)

晶さんありがとーw

|

« AmuseGM | トップページ | リンク追加 その5。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃいましたけど
厳選して upしましたd(-ω・。)

ぜひぜひ 晶さんとミリィさんとも遊びたいです!

投稿: kiss | 2006年9月15日 (金) 12時18分

ホントにMyキャラのパフォ画像で日記染められちゃった(笑)ネタにしてくれてありがとーですー

なかなか時間が合いませんがもし時間帯が合ったら一緒に遊びに行きましょう~~~

投稿: 晶@Nigerite | 2006年9月13日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AmuseGM | トップページ | リンク追加 その5。 »