« リンク追加 その7。 | トップページ | リンク追加 その8。 »

トリカブト

ネオクをフラフラ歩いていると・・・

801

806

!!!!!

トリカブトさんが 毒POTを黙々と作ってました(;・∀・)

我慢できなくて 思わず話しかけるモニコ

CORE は言った : 毒ですね><
トリカブト は言った : 猛毒です
CORE は言った : ((((;゚Д゚)))ガクガク
CORE は言った : がんばってください><

猛毒と聞き、怖くなって意味不明な応援をして 退散。





・・・でも もっとお話したいw

変なヤツと思われてるかもだけど 再び薬つぼのところへ

| ・ω・`)ソー

809

まだまだ 猛毒を作成中です。

思い切って声かけたら、お話して下さいました。

まずは 気になっていたレランであることのヒミツが!

やはり 料理と醸造の腕を磨いて、おいしい料理に毒を!?

808

詳しいYO!

この毒POTがどこで使われるのでしょうか・・・

ダイアロスには危険がいっぱいd(>ω<。)





そして おもむろに 解毒剤を作り出す トリカブトさん。

807

810

((((;゚Д゚)))ガクガク





しばらくお話して、邪魔になるといけないので

お礼を言って 手を振ると

Σ(・ω・ノ)ノ

805

毒殺される前に逃げました><





トリカブトさん ほんとはとっても優しいくってノリのイイ方でしたd(・ω・。)

怪しいモニコの相手して下さってありがとですー。

|

« リンク追加 その7。 | トップページ | リンク追加 その8。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ
トリカブトさん情報が次々と

投稿: kiss | 2006年10月 3日 (火) 15時10分

どこかで見たことあると思ったらこの人だ
さっきイプスでFSメンバーとウンディーネ釣ってましたよ

投稿: | 2006年10月 3日 (火) 03時37分

な!なんだってー!
Cynthiiaちゃんの知り合いだったとわ!
サメ・・・キャビア・・・高級海鮮丼とかに・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガク

投稿: kiss | 2006年10月 2日 (月) 09時26分

一緒に釣りをした事があります。
サメを釣ってましたよ!
料理、醸造、調合、釣り・・・他には何を持ってるんでしょうね。

投稿: Cynthia | 2006年10月 1日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加 その7。 | トップページ | リンク追加 その8。 »