« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

トリカブト

ネオクをフラフラ歩いていると・・・

801

806

!!!!!

トリカブトさんが 毒POTを黙々と作ってました(;・∀・)

我慢できなくて 思わず話しかけるモニコ

CORE は言った : 毒ですね><
トリカブト は言った : 猛毒です
CORE は言った : ((((;゚Д゚)))ガクガク
CORE は言った : がんばってください><

猛毒と聞き、怖くなって意味不明な応援をして 退散。





・・・でも もっとお話したいw

変なヤツと思われてるかもだけど 再び薬つぼのところへ

| ・ω・`)ソー

809

まだまだ 猛毒を作成中です。

思い切って声かけたら、お話して下さいました。

まずは 気になっていたレランであることのヒミツが!

やはり 料理と醸造の腕を磨いて、おいしい料理に毒を!?

808

詳しいYO!

この毒POTがどこで使われるのでしょうか・・・

ダイアロスには危険がいっぱいd(>ω<。)





そして おもむろに 解毒剤を作り出す トリカブトさん。

807

810

((((;゚Д゚)))ガクガク





しばらくお話して、邪魔になるといけないので

お礼を言って 手を振ると

Σ(・ω・ノ)ノ

805

毒殺される前に逃げました><





トリカブトさん ほんとはとっても優しいくってノリのイイ方でしたd(・ω・。)

怪しいモニコの相手して下さってありがとですー。

| | コメント (4)

リンク追加 その7。

東町内会の顔と言えばこの方!RAITOさんのブログ

『ビスク東町内会』です。

RAITOさんとも 長いお付き合いですねー。

1stのパンダねぇ育ててる頃に タルパレ行ったり、

一番古いSSが技とか魔法のアイコンが昔ので 超なつかしかったですw

西でフラフラしてると RAITOさんのSAYやSHOUTが聞こえてきて 楽しいのです。

| | コメント (2)

リンク追加 その6。

裏庭のお友達vizさんのブログ

『MoEの話』です。

vizさんは Oβからのお友達で WARで戦い始めた頃にEでご一緒したり

バハできた頃に ご一緒したり、なつかしいなー。

何やってもソツなくこなす スマートなモニオさんです。

コグオも かっこいいよね!

| | コメント (0)

リンク追加 その5。

裏庭のお友達 ポ!ことHEESさんのブログ

『BE→ACTINE!』です。

最初にお会いしたのがポトさんだったので ポ!のイメージが強すぎです。

ポトポトしてて かわいくて、みんなのアイドル ポ!

| | コメント (2)

パフォ!!

街でばったり Elnaさんに会って 立ち話!

久しぶりに会えたのでつもる話がいろいろと♪

(*・ω・*)!!

その赤い帽子は 芸人の印!

「M.O.Eが見たいですっ!!」

お願いしたら、数々のパフォ技を披露して下さいました。

52

H.G

48

H.G バージョン3

49

S.P.I

50

N.Y.A

51

T.S

53

M.O.E

最後は M.O.Eで決めてもらいました。

ニュタ子のN.Y.Aが最強にかわいいと思うのです(`・ω・´)

晶さんありがとーw

| | コメント (2)

AmuseGM

もう会えないと思っていたハドソンGMが ダイアロスに戻ってきて幾日か、

8月末日でお別れになってしまいました。

SSはいつものこちら

(アルバム多くなってきたので、→のサイドバー「アルバム」にまとめました。

そちらから 飛んでください。

最新のものだけ 画像つきでupしておきますね。)




GMが復活しているのを知らなくて、ジョニーがいる!って聞いた時は

半信半疑でしたが、会ってみて、本物と確信!!

昔のままの彼でした・・・・

おかえりジョニーー・゚・(ノД`)・゚・

39

お約束の お友達召喚w

40

ジョニーに会いにきた人がこんなに。


酒場に ばなながいるって!

猛ダッシュで東へ!!

54

いたーーーーーーっ!!

みんなで金魚釣りしましたヽ(・ω・*)ノ


MoEで楽しかったのが GM達と一緒に過ごした時間。

個性的で 人間くさくて 大好き。

最後の日、仕事でお別れの場に行けなかったけれど

ショニー、ばなな に会えて、

たくさん撮ったSSと、楽しい時間が また大切な思い出として加わりました。

また 会えるかもしれないよね。





おつかれさま・・・

いっぱい いっぱいありがとう。

| | コメント (2)

ヾ(・ω・`;)ノ

ただいまーっ!!

今月入って始めて早く帰ってこれました。

仕事忙しすぎだよ(´Д⊂




放置露店がほとんどで、まともに動いてないです。

AFKばっかりで連絡とれてなくってごめんなさい。

ブログも下書きはしてあるんですがぁぁぁぁ

夜・・・いや、たぶんまたストレス発散(買い物)しに行くので 明日更新できるとイイナ(;・∀・)




とりあえーず ダイアロスへ~~(*/>ω<)o Go!

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »