« ヾ(・ω・`;)ノ | トップページ | パフォ!! »

AmuseGM

もう会えないと思っていたハドソンGMが ダイアロスに戻ってきて幾日か、

8月末日でお別れになってしまいました。

SSはいつものこちら

(アルバム多くなってきたので、→のサイドバー「アルバム」にまとめました。

そちらから 飛んでください。

最新のものだけ 画像つきでupしておきますね。)




GMが復活しているのを知らなくて、ジョニーがいる!って聞いた時は

半信半疑でしたが、会ってみて、本物と確信!!

昔のままの彼でした・・・・

おかえりジョニーー・゚・(ノД`)・゚・

39

お約束の お友達召喚w

40

ジョニーに会いにきた人がこんなに。


酒場に ばなながいるって!

猛ダッシュで東へ!!

54

いたーーーーーーっ!!

みんなで金魚釣りしましたヽ(・ω・*)ノ


MoEで楽しかったのが GM達と一緒に過ごした時間。

個性的で 人間くさくて 大好き。

最後の日、仕事でお別れの場に行けなかったけれど

ショニー、ばなな に会えて、

たくさん撮ったSSと、楽しい時間が また大切な思い出として加わりました。

また 会えるかもしれないよね。





おつかれさま・・・

いっぱい いっぱいありがとう。

|

« ヾ(・ω・`;)ノ | トップページ | パフォ!! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ありがとー
かなーり自己満足な気もしますが(ノ∀`)

また会いたいね!
ガーさんも バナナに会えるといいね!

DK狩りもありがとでしたー
楽しかったw

投稿: kiss | 2006年9月20日 (水) 15時05分

いつもながらアルバムいいねーw
かわいい(ノ∀`)

いろんな人のブログで見て、知ってるけど実は ばななGM に会ったことないのです;

また年末年始あたりに ハドソンGM 戻ってきてくれるといいね!

投稿: ガーネット | 2006年9月16日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(・ω・`;)ノ | トップページ | パフォ!! »