« WARというところ。 | トップページ | うなぎやさんのお仕事。 »

ミー・チチン

22% 22% 22%(黒に一番近い)の染め液作りたくて 

ガルムのミー・チチン刈りにいってきました。

ミーリムは混んでるし わきが遅いので、意を決してガルムへGO!

始めて行くのでちょと緊張。

バブルもらって、水中へ。

友好あるから イッチョンがだいじょぶなんですが

グリードルが痛い(´・ω・`)

インビジとGHしてもらいながら なんとか奥に到着。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ミー・チチン発見!!

32

わきも早いし♪

順調に刈ってました。

アイテムがいっぱいになった頃、突然 背後に黒い影!

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

見たことないイッチョンが 護衛のコ襲ってるーーーー!!

護衛のコは友好なくて、インビジしながら グリードルから守ってくれてたんですが

急に現れた 黒いヤツにやられました

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

そして護衛がいなくなったアビゲイルは

ガブッ!ガブ゙ッ!と グリードルに噛まれて死亡(´・ω・`)

あんなの見たことないよ。

ブー!('ε'*)

33

結局Cosmonyちゃんに助けてもらいました。

お迎えにリザにありがとーー・゚・(ノД`)・゚・

|

« WARというところ。 | トップページ | うなぎやさんのお仕事。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WARというところ。 | トップページ | うなぎやさんのお仕事。 »