« ミー・チチン | トップページ | メモリアル浴衣。 »

うなぎやさんのお仕事。

プレで生産してたら うなぎやさんからtellが!!

WARにいる彼女に ご飯と飲み物を届けて欲しいそうです。

大親友の うなぎやさんのため、急いでWARへ飛びます。

向かいながら話を聞くと、なんと王国裏口まできてるらしい!!

ミーリムで大デンキウナギでも倒してるのかと思ったYO!

あわてて ichで無害報告して、裏口のうなぎやさんの元へ。

ε-(;-ω-A フゥ…

無事 食料を届けました。

うなぎやさんは 何しにきたのかなー??

と思っていると 突然走り出す彼女。

34

!!!

目的はピザ配達だったのです!!

果敢に銀行前に向かう うなぎやさん。

          ・

          ・

          ・

たくさんのガードに囲まれ(;-ω-)ノΩチーン

35

また ピザを届けに来るのを待っています(。・x・)ゞ

|

« ミー・チチン | トップページ | メモリアル浴衣。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

おおぅ ガーさん!
やっとおちついたかー

ぐずりやさんの相方が今 猛特訓中なので
一緒に遊んで欲しいって!
昨日はタルパレ行こうとして 途中で燃え尽きたみたい(´・ω・`)
週末楽しみにしてるよー!

投稿: kiss | 2006年8月23日 (水) 01時55分

あーーーうなぎやさん!!!
今度、挨拶に行かないとw

kissさんお久しぶりー!
そろそろ土曜くらいはINできると思うので、また遊ぼうねーw

投稿: ガーネット | 2006年8月22日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミー・チチン | トップページ | メモリアル浴衣。 »