« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

メモリアル浴衣。

Annちゃんに「いいモノ手に入れたよ~」って見せてもらったそれは!

メモリアル浴衣でしたっ!!




イイ色~かわいぃ!!d(>ω<。)

早速記念SS↓

36

特別に貸してもらって またまた カシャッ!

37_3

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

かわぁああいいいぃぃ~

Annちゃん 大事な浴衣を貸してくれてありがとー♪


■おまけ■

38

不敵な笑みを浮かべる彼女・・・

次は何をゲットするのかな!?

Annちゃんの野望はまだまだ つづく~





次回予告『樹海を制する農場主』

| | コメント (0)

うなぎやさんのお仕事。

プレで生産してたら うなぎやさんからtellが!!

WARにいる彼女に ご飯と飲み物を届けて欲しいそうです。

大親友の うなぎやさんのため、急いでWARへ飛びます。

向かいながら話を聞くと、なんと王国裏口まできてるらしい!!

ミーリムで大デンキウナギでも倒してるのかと思ったYO!

あわてて ichで無害報告して、裏口のうなぎやさんの元へ。

ε-(;-ω-A フゥ…

無事 食料を届けました。

うなぎやさんは 何しにきたのかなー??

と思っていると 突然走り出す彼女。

34

!!!

目的はピザ配達だったのです!!

果敢に銀行前に向かう うなぎやさん。

          ・

          ・

          ・

たくさんのガードに囲まれ(;-ω-)ノΩチーン

35

また ピザを届けに来るのを待っています(。・x・)ゞ

| | コメント (2)

ミー・チチン

22% 22% 22%(黒に一番近い)の染め液作りたくて 

ガルムのミー・チチン刈りにいってきました。

ミーリムは混んでるし わきが遅いので、意を決してガルムへGO!

始めて行くのでちょと緊張。

バブルもらって、水中へ。

友好あるから イッチョンがだいじょぶなんですが

グリードルが痛い(´・ω・`)

インビジとGHしてもらいながら なんとか奥に到着。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ミー・チチン発見!!

32

わきも早いし♪

順調に刈ってました。

アイテムがいっぱいになった頃、突然 背後に黒い影!

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

見たことないイッチョンが 護衛のコ襲ってるーーーー!!

護衛のコは友好なくて、インビジしながら グリードルから守ってくれてたんですが

急に現れた 黒いヤツにやられました

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

そして護衛がいなくなったアビゲイルは

ガブッ!ガブ゙ッ!と グリードルに噛まれて死亡(´・ω・`)

あんなの見たことないよ。

ブー!('ε'*)

33

結局Cosmonyちゃんに助けてもらいました。

お迎えにリザにありがとーー・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (0)

WARというところ。

WARにはいろんな動物がいるらしい・・・

26

この日は大量にヘビ串配布が!!

いつもありがとーございます /dogeza

この勢いでゲリラだー(`・ω・´)ノ

27

今度は銀行前で パンダ発見!

28

クマーが種まいてたりします・・・素敵だELG

29


■おまけ■

たまーに モニオが増殖してるらしいYO!

30

(*>ω<)=3

31_2

| | コメント (0)

しっぽ。

あきたーーー!!

嫌だーーー!!

と騒ぎまくって周りに御迷惑おかけしましたが

ようやく しっぽも集中100にヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

23






特攻しすぎて プリズン日課になりつつあるとか(ノ∀`)

25

↑すごく 囚人っぽいですね

| | コメント (0)

森のクマさん。

パンダねぇの生命上げのために、プチちゃんと森へ!

21

ク!クマー!!

20

クマーのBuffは最高ですΣd(・ω・*)ネッ☆

| | コメント (0)

ウン様狩り。

育成がんばってる じーと一緒にウン様狩ってみよー(`・ω・´)ノ

10

<本日のメンバー>

Galessさん、PutitAngeちゃん、レオンさん、シュートクさん(違和感あり、リボン。

釣り師がkiss

ワイワイ遊びながらの狩りで、じーがクロースしたらみんな岩の中に入っちゃったり

メイジ多くて 「GH多すぎ!」とか言われちゃったり!('ε'*)

全員お友達なのに、別キャラで最後まで気づいてない人がw

最初に教えればよかたね(ノ∀`)


裏庭メンバで ウン様狩り。

<本日のメンバー>

Cosmonyさん、RuInさん、エミリィさん、SiGNさん、ラリマールさん、リボンに 

釣り師がkiss

13

カワイイクマですね><

きっとモニコンクマー

11

♪~('ε'*)

14

kikku!!kikku!!

12

| | コメント (0)

近況~。

更新サボりすぎですね(;・∀・)




お盆終わりまで仕事が忙しくて、世間様より遅れて ようやく夏休み突入。

海に行ったり、花火みたり、バーゲン行ったり(服買いすぎた・・・orz)してました。


MoEは花刈りと染色に夢中で、kissの生命が減りつづけ収穫がupしまくり。

パッチ前にしっぽがNに亡命。

裏庭のみんなとゲリーラでたり、新キャラ育ててます。

あとは・・・・樹海 

もとい・・・錬金の森にハマって貯金が大変な事になってます(・ω・|l|)



たまったSS大放出。がんばって更新しまっす!!

| | コメント (0)

リンク追加 その4。

裏庭のお友達、SAKUYAさんのサイト

『日々徒然』です。

WARで一緒に遊んでもらったり、CHで話し相手になってもらったり。

楽しくて、強いくて 黒髪が似合うモリッ。

始めての出会いはバハでした。

| | コメント (2)

リンク追加 その3。

裏庭のお友達、Xeoさんのブログ

『MoE 不定期生活録』です。

狩りのお世話してもらったり、

キヨミズであんな所やこんな所に連れてってもらったりしてます。

ユラユラで素手素手なモニオさんです。

| | コメント (0)

バトン その3

全部裏庭から回ってきてるのは気のせいですか!

SAKUYAさんからのバトンいってみよー(`・ω・´)ノ


■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

  • あたしを好きでいてくれる人。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

  • 一緒にいて楽しい
  • 外見的にストライク

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

  • +12~-5(広っ!

■4.告白はする派??それともされる派??

  • される派(自分からなんて無理です!)

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!

  • 好きな人なら無問題。嫌いな人なら・・・・ヽ(`Д´)ノ

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

  • 両思い

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

  • いっぱい話して、いっぱい遊ぶ。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

  • 自分の気持ちを確かめる。そういう対象でみてみる。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

  • 大切。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

  • ほのぼのな恋愛(*゜‐゜)

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達5人に回してください。

  • 回しません(ノ∀`)

| | コメント (0)

バトン その2。

たまってるので どんどんいきます。

CosmoSさんからまたまた指定型がまわってきてます。

お題は『MoE』!!

ちょとお題、大きすぎませんか!?

難しいけど てきとーに(ノ∀`)


◆最近思う『MoE』

  • どんどんイイトコがなくっていく(´・ω・`)
  • 森がヤバイYO!

◆この『MoE』には感動!!

  • Oβのユンイベント、夏祭りイベント

◆直感的『MoE』

  • MoEといえばパフォ90

◆好きな『MoE』

  • 生産(美容と醸造が得意!?で最近は収穫にハマり中。新しく収穫キャラ育てたいなー(*゜‐゜))
  • WAR(いろんな人とPT組めるのが楽しいヽ(・ω・*)ノ )

◆こんな『MoE』は嫌だ

  • 現在・・・月額課金の頃に戻してほしいです。

◆この世に『MoE』がなかったら?

  • オフゲーでも戦うようなのやったことなかったので(FFドラクエすらしたことないです)

    ネトゲしてなかったかも。

◆次に回す人、5人「指定」付き

  • 前述 通りなので終わり(ノ∀`)

| | コメント (0)

バトン その1。

チリチリから『指定型★バトン』回ってきてたので、がんばって答えます!

■■■ 〔指定型★バトン〕のルール ■■■

◆廻してもらった人から貰った『指定』を『 』の中に 入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

との事で、お題が『ワラゲリーナ』


◆最近思う『ワラゲリーナ』

ダメ鯖にも負けず、パッチに右往左往しつつ、

今WARで遊んでる人こそ中毒者!!ゲフゲフッ・・・もとい『ワラゲリーナ』だと思います。



◆この『ワラゲリーナ』には感動!!

某ウォーロック様。

マスターウィザードで修行中 「スキルカツカツだー。生命低いし、支援をきちんとするのが目標!」って考えで過ごしてた頃。

本隊中にたまたま組んだ(近接パンダで)ウォーロック様のかっこよさに感動しました!

PT全員にエレアマまできっちりBuff配って、戦闘始まると回復きちんとこなしつつ

破壊もガンガン打って、撤退、復帰には華麗にTAしてくれる。

かっこEEEEEEEEEEEE!!

(賢者の方は・・・もう同じ人間だと思ってませんので・・・神ですあれは)



◆直感的『ワラゲリーナ』

PT組んで「ビビっ!」ときます。

いろんな人、いろんな遊び方があるけど 価値感近い人と一緒だと楽しい~。


◆好きな『ワラゲリーナ』

楽しんでる人!周りをよくみてる人。



◆こんな『ワラゲリーナ』は嫌だ

ネガネガな人。



◆この世に『ワラゲリーナ』がなかったら?

WARにワラゲリーナがいなかったら・・・WARじゃない・゚・(ノД`)・゚・

ヒッソリ プレでバナミル作ってることでしょう。



◆次に回す人、5人(「指定」付き)

バトンって、だいたいみんな終わってるんですよね

ここで終了(ノ∀`)



日付がとんでもなく古いですがキニシナーイ♪~('ε'*)

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »