« 近況。 | トップページ | 地下水路で釣りますよ! »

集中上げ再び。

もう集中上げは二度とごめんだ!!と思ったのに・・・

しっぽでWAR行くには 集中必須です><

なんとなく 寝れない休日の深夜 嫌々ながら墓地へ。

今回はロッソウィッチじゃなく、集中上げにいいらしい 

剣士のレイスがいる北東の部屋に篭りました。

丁度ワールドカップ真っ只中で、TV観戦中のエリュさんと うみぶどうちゃんと

こんな感じでCHでお話しながらスキル上げ。

50~80までがんばりました。

今までで一番がんばったかも!!

ほんとあきやすいので(ノ∀`)

一緒に励ましながらできたおかげです。二人ともありがとー。

ところで、なんとなーく おデブ剣士ばっかり集めてやってたんですね

この人↓

401

そしたら・・・

402

部屋全部のっぽレイスだけになってしまいました。

レイスって抽選POPだったのですね(;・∀・)

なんだか落ち着かないので のっぽさんも狩るようにして

いつのもお部屋にしてから帰りました。

|

« 近況。 | トップページ | 地下水路で釣りますよ! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況。 | トップページ | 地下水路で釣りますよ! »