« 集中上げ再び。 | トップページ | リンク追加。 »

地下水路で釣りますよ!

お友達の めろでぃちゃんが地下水路の釣り場まで連れていってくれると言うので

お言葉に甘えて、チャレーンジ!

kissのHP130(;・∀・) 即死する予感・・・。

POTとお弁当を用意して 準備はOK!

あるたーで送ってもらって 水路入り口へ。

Buffもらって 全力でゴーレムの間を走り抜けます。

ゴォォー ガショッ(ゴレが手振り上げて 殴ってきます)

((((;゚Д゚)))ガクガク コワイー イタイー

GHPがぶ飲み状態で なんとかめろでぃちゃんの後ろをついてきますが

ザクッ

ぎゃぁああああ 

パタッ ○┼<

死亡・・・。

リザもらって インビジしてもらって また進み

パタッ ○┼<

ショートカットで落下しても

パタッ ○┼<

ねずみーの間もすり抜けて ようやく釣り場についたら 大トレインに(;・∀・)

やっぱり

パタッ ○┼<

インビジしても なかなかタゲ切れなくって

パタッ ○┼<

計5回死亡・・・

先に釣りしてたモニオさんに迷惑かけちゃいました(´・ω・`)

でもとってもいい方で、怒らず 「平気ー」と言ってくださったので、ホッ。

最後以外は トレインしないですんだし、リザに神回復 めろでぃ様々です><

ありがとーーー

501

なんとか 着いたので いよいよ釣りスタート!!

ボロボロの宝箱が釣れるポイントを モニ釣り師匠に教えてもらい

きゃすてぃんぐー

ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

ルーレット 開始!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一投目で ボロボロの宝箱が釣れました!

504

この宝箱にはエルアンの指輪が入っていて

スタック可能なので しっぽとリボンのWAR装備に!

師匠に いろいろ教えてもらって♪

二人でマターリお話しながら釣りします。

502_1

グリードルの牙と湧き水がマイページに送れるので、重くなったら、転送。

便利な世の中になったなー(*゜‐゜)

お肉もいっぱいになったら バンカーで銀行へ。

餌がある限り 篭ってられますd(-ω・。)ネっ

でも ずっとやってると飽きてくるので エモで遊んだり

そ言えばフュージョンあったなーと クリック

!!!!!!!

503

びっくりしたw



ここまで 連れてきてくれためろでぃちゃん ほんとにありがとー。

どーしても 牙が欲しかったので 助かりました。

釣ってる間も楽しくって 感謝感謝です!


■おまけ■

後日 一人で釣ってると 横に さかなやさんが!!!

いつの間にΣ(・ω・ノ)ノ

噂にはきいてましたが 会うのは始めて

お話しながら 釣り~♪

506

さかなやさんの決意は しっかり聞きましたよ!

|

« 集中上げ再び。 | トップページ | リンク追加。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中上げ再び。 | トップページ | リンク追加。 »