« 狼さん。 | トップページ | サベキン狩り。 »

バトン。

up忘れてたました・・・日付古いけどキニシナーイ♪~('ε'*)

極楽トンボの加藤さんと 映画みてきました!!










今朝みた夢です・・・・・w

ネタでも何でもなくて、ほんとに(ノ∀`)

極楽のラジオが最終回で それ聞きながら(。-ω-)zzz...

せいかもしれませんが 加藤さんが隣に座ってたYO!

芸能人が夢に出てくるなんて 中学生みたいですが・・・

加藤さん 好きなのでいい夢見れたってことで(`・ω・´)

そんなわけで(どんなわけだ

ラリから回ってきたバトンを 忘れないうちに~




1.回す5人を最初に書いておく
ガーさんエリュさん赤砂たんチリチリCosmoSさん。

2.結婚するならどんな人が良い?
大人な人。かまってくれる人。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
できるだけ一緒にご飯食べる。

4.愛って何?
相手を想う事。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
周りからみるとカカァ天下だけど、ほんとは亭主関白な感じ・・・伝わりにくいw


6.好きな異性のタイプは?
目が細い人(優しそうな目)。先を歩いてくれる人。



7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
OK


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
相手にも両親にも負担がかからない方法を考える。
合わないものは、合わないので、無理に合わせようとはしないです。
距離を置いて 一緒にいられる形にしたい。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなる


10.プロポーズするとしたら何て言う?
「○○と結婚したいの」

11.あなたが愛する人へ一言!
すきー

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
  • ガーさん(ムードメーカーでとっても優しくて元気なヌタオ。)
  • エリュさん(周りをよく見ててくれて、まとめてくれるお兄さん。)
  • 赤砂たん(強くてかっこいいキツネさん。)
  • チリチリ(なんでも話せる。楽しいモニオ)
  • CosmoSさん(ハキハキ サッパリしてて、話してて楽しい~。モニコ・・・・ン)

|

« 狼さん。 | トップページ | サベキン狩り。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

最近一人突っ込みに磨きがかかってますYO!

投稿: kiss | 2006年8月22日 (火) 12時07分

ひdひd

投稿: Cosmo(S) | 2006年7月28日 (金) 16時18分

みんな答え終わってるるる
「モニ子好きで何が悪い(゜д゜)」
熟読してきます><

MoE忙しいですよね!
更新より 中で遊んd・・・


あ、忘れずに お決まりのきm

投稿: kiss | 2006年7月28日 (金) 15時05分

このバトン…すでにうちのブログで答えてるよ…w
とりあえず「モニ子好きで何が悪い(゜д゜)」の7月4日の日記参照Plz(゚益゚)

最近うちのブログ更新してないな…MoEが忙しいからね!

投稿: Cosmo(S) | 2006年7月26日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狼さん。 | トップページ | サベキン狩り。 »