« サベキン狩り。 | トップページ | 更新。 »

染色。

染色キタ━━ヽ(`・ω・´)ノ━━!!!

16:10にインしようとしたら城オンラインorz

メッセのみんなは入れたもよう(´Д⊂

何度かトライして やっとダイアロスへー!

CHに入ると既にお友達が集まってるる。みんな早すぎだYO!

今日は出かけなきゃないので 時間がない!

でも 染色してみたい><

(ちょと時間ないのでここまで~あとで更新しまっす。)


(つづき)

染色液を作るには「花びら」×2、「空瓶」、「ドロドロした液体」

が必要らしい。

早速ドロドロした液体集め。

ゾンビとゾンビラットが落とすらしいので、ミーリムの難破船へ

(;・∀・)・・・・人いっぱい。

ここがこんなに混んでるなんて、みんな考える事は同じなのね。

墓地へ移動~

ゾンビネズミを旅人さんの邪魔にならないように 狩ります。

こっちも混んでましたねー。

902

使う分だけ集めて、次は花集め。

在庫の花は同じ系統のがなかったので、近場のミーリムへ。

渓谷遠いから♪~('ε'*)

っとめんどくさがったのがダメでした orz

ミー・チチンは 当然として、どこも人がいます。

ううぅーあちこち走り回って結局リスティルアルターの近くが空いてるのを発見。

そこでサクサクっと集めました。

903

材料揃ったゾー!

ワクワクしながら調合してみます。

908

904

↑2枚をあわせてできたのが一番下の染色液です。

905

もう一つは同じ色の花2枚で、下の染色液ができました。

(キレイなお花を わけてくれた SODAに感謝!)

次はいよいよ 新スキルの染色!

ネオクへGO!!

新しくNPC販売されたのが↓

907

染色を覚えて、染色棒を握り、染色壷の前へ。

いよいよ染色です。

ネオクに来る前に用意した ハイキャスとシルクローブを染めてみました。

910

29% 29% 16%で染めたシルクローブ

        ↓

911

900

ニュタ♀シルクローブ染色Ver.(model/kiss


51% 22% 48%で染めたハイキャス

        ↓

909

901_1

モニ♀ハイキャス染色Ver.(model/オチビ





あまり時間をかけられなかったので二つだけですが

また ゆっくりお花集めて染めてみようと思います。

久しぶりの採集も 色考えるのも楽しかった~♪


■追加■

おちゃさんにアイテムショップで購入した黄色の 

名入り髪染め液を見せてもらったのでup。

906

原色ですd(-ω・。)ネ

|

« サベキン狩り。 | トップページ | 更新。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

エェェ(´・ω・`)ェェエ
イムサマスじゃ!
色よく出てないかなー

投稿: kiss | 2006年8月22日 (火) 12時08分

ローブダーインかと思った

投稿: Squal | 2006年8月11日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サベキン狩り。 | トップページ | 更新。 »