« 課金アイテム その3。 | トップページ | 集中上げ再び。 »

近況。

捜索願いが出されてるらしいkissデスこんにちは。

行方不明の噂が囁かれていますが ちゃんとダイアロスで暮らしております。

なんでこんな噂がたつかというと おそらく・・・

WAR入りびたりだからだと思われます(;・∀・)

インして露店の準備したら すぐWARへ。

ずーーーっとゲリラしてます。

王国にいるのも 補給の時くらい、渓谷から丘へと駆け回ってます(ノ∀`)

しっぽがだいぶ成長して 使えるようになったので

リボンかしっぽで出撃してますよー。(Chieはスキル変更中につきお休み)



Bでお世話になった方や、お友達とぶつかる事も多々あり

味方でいる時にはわからなかった 上手さや強さを再認識したり

一戦、一戦 勉強になりますねー。

プレに戻ってから あの時あーだったね、とかこっちはこーだったよとか

相手視点の話を聞けるのもうれしいです。

Bのみんな 今日も戦場で会えるのを楽しみにしてますねっ!!



Eのみなさんも もちろんよろしくですっ。

あいかわらず アルターミスったり、すぐ死んだり 

へっぽこぶり健在ですが PT誘ってやって下さい|ω-*)

Silverのみんながちょっと忙しくて 時間が合わないのが残念。

また 一緒にいける時までちょっとでも上手くなっておきますね!(`・ω・´)

すっごく強いメイジの師匠ができたので、きっとうまくなるはず・・・・はず・・・・

がんばりますっ!



ということで 今日も戦場へ!

|

« 課金アイテム その3。 | トップページ | 集中上げ再び。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課金アイテム その3。 | トップページ | 集中上げ再び。 »