« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

更新。

↓の記事更新しました~。

| | コメント (0)

染色。

染色キタ━━ヽ(`・ω・´)ノ━━!!!

16:10にインしようとしたら城オンラインorz

メッセのみんなは入れたもよう(´Д⊂

何度かトライして やっとダイアロスへー!

CHに入ると既にお友達が集まってるる。みんな早すぎだYO!

今日は出かけなきゃないので 時間がない!

でも 染色してみたい><

(ちょと時間ないのでここまで~あとで更新しまっす。)


(つづき)

染色液を作るには「花びら」×2、「空瓶」、「ドロドロした液体」

が必要らしい。

早速ドロドロした液体集め。

ゾンビとゾンビラットが落とすらしいので、ミーリムの難破船へ

(;・∀・)・・・・人いっぱい。

ここがこんなに混んでるなんて、みんな考える事は同じなのね。

墓地へ移動~

ゾンビネズミを旅人さんの邪魔にならないように 狩ります。

こっちも混んでましたねー。

902

使う分だけ集めて、次は花集め。

在庫の花は同じ系統のがなかったので、近場のミーリムへ。

渓谷遠いから♪~('ε'*)

っとめんどくさがったのがダメでした orz

ミー・チチンは 当然として、どこも人がいます。

ううぅーあちこち走り回って結局リスティルアルターの近くが空いてるのを発見。

そこでサクサクっと集めました。

903

材料揃ったゾー!

ワクワクしながら調合してみます。

908

904

↑2枚をあわせてできたのが一番下の染色液です。

905

もう一つは同じ色の花2枚で、下の染色液ができました。

(キレイなお花を わけてくれた SODAに感謝!)

次はいよいよ 新スキルの染色!

ネオクへGO!!

新しくNPC販売されたのが↓

907

染色を覚えて、染色棒を握り、染色壷の前へ。

いよいよ染色です。

ネオクに来る前に用意した ハイキャスとシルクローブを染めてみました。

910

29% 29% 16%で染めたシルクローブ

        ↓

911

900

ニュタ♀シルクローブ染色Ver.(model/kiss


51% 22% 48%で染めたハイキャス

        ↓

909

901_1

モニ♀ハイキャス染色Ver.(model/オチビ





あまり時間をかけられなかったので二つだけですが

また ゆっくりお花集めて染めてみようと思います。

久しぶりの採集も 色考えるのも楽しかった~♪


■追加■

おちゃさんにアイテムショップで購入した黄色の 

名入り髪染め液を見せてもらったのでup。

906

原色ですd(-ω・。)ネ

| | コメント (2)

サベキン狩り。

週末の深夜、

「久しぶりにどっか行きたいね~」

「サベ狩りたい><」

「キング?w」

サベキン狩りに決定~♪

CHのメンバー全員+お友達で イプスへGO!

本日のメンバー
Elyshionさん、ガーネットさん、ポリカルポフさん、ユフィールさん、
Joufulさん、からしなちゃん、ウィステリアさん、ぷるめりあちゃん、リボン。

このメンバーで 入れ替えがしながら~狩りスタート。

今回も SSはこちらのアルバムに。

564

何度か全滅しかけつつ、数回キングを倒せました(`・ω・´)

562

キングを倒したら、次はナイトも~。

563

キングびっくりするほど 強かったですが、みんなでかかれば怖くない(`・ω・´)

久しぶりにみんなで狩りできて楽しかったです。

次はAnnちゃんもこれるといいなー。

| | コメント (0)

バトン。

up忘れてたました・・・日付古いけどキニシナーイ♪~('ε'*)

極楽トンボの加藤さんと 映画みてきました!!










今朝みた夢です・・・・・w

ネタでも何でもなくて、ほんとに(ノ∀`)

極楽のラジオが最終回で それ聞きながら(。-ω-)zzz...

せいかもしれませんが 加藤さんが隣に座ってたYO!

芸能人が夢に出てくるなんて 中学生みたいですが・・・

加藤さん 好きなのでいい夢見れたってことで(`・ω・´)

そんなわけで(どんなわけだ

ラリから回ってきたバトンを 忘れないうちに~




1.回す5人を最初に書いておく
ガーさんエリュさん赤砂たんチリチリCosmoSさん。

2.結婚するならどんな人が良い?
大人な人。かまってくれる人。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
できるだけ一緒にご飯食べる。

4.愛って何?
相手を想う事。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
周りからみるとカカァ天下だけど、ほんとは亭主関白な感じ・・・伝わりにくいw


6.好きな異性のタイプは?
目が細い人(優しそうな目)。先を歩いてくれる人。



7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
OK


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
相手にも両親にも負担がかからない方法を考える。
合わないものは、合わないので、無理に合わせようとはしないです。
距離を置いて 一緒にいられる形にしたい。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなる


10.プロポーズするとしたら何て言う?
「○○と結婚したいの」

11.あなたが愛する人へ一言!
すきー

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
  • ガーさん(ムードメーカーでとっても優しくて元気なヌタオ。)
  • エリュさん(周りをよく見ててくれて、まとめてくれるお兄さん。)
  • 赤砂たん(強くてかっこいいキツネさん。)
  • チリチリ(なんでも話せる。楽しいモニオ)
  • CosmoSさん(ハキハキ サッパリしてて、話してて楽しい~。モニコ・・・・ン)

| | コメント (4)

狼さん。

さぁ丘に攻めますか(`・ω・´)

ふと 前をみると・・・

557_1

Σ(・ω・ノ)ノ

強そうです!これは負ける気がしません!!

558

後ろ姿は カワイイw



前方にペット残像!?コボルトか!!

って身構えると 味方のワーウルフだったりしますよね(ノ∀`)

| | コメント (0)

フラフラの人たち。

エイシスから帰る途中、ホイップちゃんをミーリムに確認。

SiGN君と捜索開始!

タゲってマップを開き 近づきます。

むむむー とっても近いのにいない!

ドコだ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ようやく発見!!

555

岩の上でマッソーしてました・・・w

フラフラなモニに囲まれて お話したり~

561

キヨミズしてもらったり~♪

| | コメント (2)

ピクシー。

ゆずなさんの ピクシーをみせてもらいましたヽ(・ω・*)ノ

507

かわぃぃぃぃ~。

くるんって 飛ぶとこも すっごいいい かわいかったです!

野望(謎)が達成される事を祈ってますっ!!



ペットいいなー 育てたいけど あたしには 育成むいてないorz

| | コメント (2)

リンク追加 その2。

FS スイム マスターみずなさんのブログ

『cibiとみずなの世界にあんまりやさしくない会話』です。

リボンとしっぽがスイムでお世話になってます。

イン時間が同じなので いろんな相談乗ってもらったり、頼りになるおねぇさまです!

| | コメント (0)

リンク追加。

某所にup(謎)がきたので、これに便乗して以前からお願いしてたリンクを追加!

裏庭でお世話になってるCosmSさんのブログ

『モニコ好きで何が悪い(゜д゜)』です。

筋金入りのモニ好きで、うちのモニコもかわいがってもらってます(ノ∀`)

そして 武器防具でも お世話に。

腕が良い上 固定露店して下さってるので ありがたい!

でも 人気すぎで売り切れてる事も(ノ∀`)

買い逃さないよう 西へ朝一で走りますよ!

| | コメント (0)

地下水路で釣りますよ!

お友達の めろでぃちゃんが地下水路の釣り場まで連れていってくれると言うので

お言葉に甘えて、チャレーンジ!

kissのHP130(;・∀・) 即死する予感・・・。

POTとお弁当を用意して 準備はOK!

あるたーで送ってもらって 水路入り口へ。

Buffもらって 全力でゴーレムの間を走り抜けます。

ゴォォー ガショッ(ゴレが手振り上げて 殴ってきます)

((((;゚Д゚)))ガクガク コワイー イタイー

GHPがぶ飲み状態で なんとかめろでぃちゃんの後ろをついてきますが

ザクッ

ぎゃぁああああ 

パタッ ○┼<

死亡・・・。

リザもらって インビジしてもらって また進み

パタッ ○┼<

ショートカットで落下しても

パタッ ○┼<

ねずみーの間もすり抜けて ようやく釣り場についたら 大トレインに(;・∀・)

やっぱり

パタッ ○┼<

インビジしても なかなかタゲ切れなくって

パタッ ○┼<

計5回死亡・・・

先に釣りしてたモニオさんに迷惑かけちゃいました(´・ω・`)

でもとってもいい方で、怒らず 「平気ー」と言ってくださったので、ホッ。

最後以外は トレインしないですんだし、リザに神回復 めろでぃ様々です><

ありがとーーー

501

なんとか 着いたので いよいよ釣りスタート!!

ボロボロの宝箱が釣れるポイントを モニ釣り師匠に教えてもらい

きゃすてぃんぐー

ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

ルーレット 開始!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一投目で ボロボロの宝箱が釣れました!

504

この宝箱にはエルアンの指輪が入っていて

スタック可能なので しっぽとリボンのWAR装備に!

師匠に いろいろ教えてもらって♪

二人でマターリお話しながら釣りします。

502_1

グリードルの牙と湧き水がマイページに送れるので、重くなったら、転送。

便利な世の中になったなー(*゜‐゜)

お肉もいっぱいになったら バンカーで銀行へ。

餌がある限り 篭ってられますd(-ω・。)ネっ

でも ずっとやってると飽きてくるので エモで遊んだり

そ言えばフュージョンあったなーと クリック

!!!!!!!

503

びっくりしたw



ここまで 連れてきてくれためろでぃちゃん ほんとにありがとー。

どーしても 牙が欲しかったので 助かりました。

釣ってる間も楽しくって 感謝感謝です!


■おまけ■

後日 一人で釣ってると 横に さかなやさんが!!!

いつの間にΣ(・ω・ノ)ノ

噂にはきいてましたが 会うのは始めて

お話しながら 釣り~♪

506

さかなやさんの決意は しっかり聞きましたよ!

| | コメント (0)

集中上げ再び。

もう集中上げは二度とごめんだ!!と思ったのに・・・

しっぽでWAR行くには 集中必須です><

なんとなく 寝れない休日の深夜 嫌々ながら墓地へ。

今回はロッソウィッチじゃなく、集中上げにいいらしい 

剣士のレイスがいる北東の部屋に篭りました。

丁度ワールドカップ真っ只中で、TV観戦中のエリュさんと うみぶどうちゃんと

こんな感じでCHでお話しながらスキル上げ。

50~80までがんばりました。

今までで一番がんばったかも!!

ほんとあきやすいので(ノ∀`)

一緒に励ましながらできたおかげです。二人ともありがとー。

ところで、なんとなーく おデブ剣士ばっかり集めてやってたんですね

この人↓

401

そしたら・・・

402

部屋全部のっぽレイスだけになってしまいました。

レイスって抽選POPだったのですね(;・∀・)

なんだか落ち着かないので のっぽさんも狩るようにして

いつのもお部屋にしてから帰りました。

| | コメント (0)

近況。

捜索願いが出されてるらしいkissデスこんにちは。

行方不明の噂が囁かれていますが ちゃんとダイアロスで暮らしております。

なんでこんな噂がたつかというと おそらく・・・

WAR入りびたりだからだと思われます(;・∀・)

インして露店の準備したら すぐWARへ。

ずーーーっとゲリラしてます。

王国にいるのも 補給の時くらい、渓谷から丘へと駆け回ってます(ノ∀`)

しっぽがだいぶ成長して 使えるようになったので

リボンかしっぽで出撃してますよー。(Chieはスキル変更中につきお休み)



Bでお世話になった方や、お友達とぶつかる事も多々あり

味方でいる時にはわからなかった 上手さや強さを再認識したり

一戦、一戦 勉強になりますねー。

プレに戻ってから あの時あーだったね、とかこっちはこーだったよとか

相手視点の話を聞けるのもうれしいです。

Bのみんな 今日も戦場で会えるのを楽しみにしてますねっ!!



Eのみなさんも もちろんよろしくですっ。

あいかわらず アルターミスったり、すぐ死んだり 

へっぽこぶり健在ですが PT誘ってやって下さい|ω-*)

Silverのみんながちょっと忙しくて 時間が合わないのが残念。

また 一緒にいける時までちょっとでも上手くなっておきますね!(`・ω・´)

すっごく強いメイジの師匠ができたので、きっとうまくなるはず・・・・はず・・・・

がんばりますっ!



ということで 今日も戦場へ!

| | コメント (0)

課金アイテム その3。

もえガチャゴールド、特上物二等品。

望月のヘッドドレスを お友達からお借りしてちょっと試着。

120

130

モニ♀Ver. (model/オチビ)

121

ニュタ♀Ver. (model/レイちゃん)

| | コメント (0)

変身♪変身♪

アチコチで変身が!

アワアワ蛇さんとか・・・

119

クマーと蛇が狩りをしてたり・・・

123

124

ワーム狩りをしてたら、すずちゃんと こがらしちゃんが遊びに来てくれました。

こがらしちゃんの手には へび串とケモノのおにぎりが!

(こがらしちゃん 料理100オメデトー そしてアリガトー)

不思議そうにみてる 旅人さんの視線が気になりましたが

楽しく狩りできましたヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

| | コメント (0)

やきいも。

あのなつかしいGMのアレですか!?

■やきいも レシピ■(こんがりポテトと同じです)

  • いも
  • バター

117

118

料理100、初心者フライパン使用でHGマス3マスでした。

完成品がこれ↓

116

こんがりポテトのHG品が やきいもなのですd(-ω・。)ネ!

そして食べると・・・

ジャンーーップ!!

115

昔のアレほどではないですが チョコッっと宙に浮けますヽ(・ω・*)ノ

| | コメント (0)

ケモノのお握り。

変身物が次々とヽ(・ω・*)ノ



■ケモノのお握り レシピ■

  • ライス
  • 海苔
  • クマの肉
  • 生皮

122

料理100、シップ包丁使用でHGマス4マスでした。

上のSSは、職人のわざ使用中のものです。

完成品がこれ↓

125

NGだと出来損ないのお握りができて、

食べても一瞬しか変身できません(ノ∀`)

| | コメント (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »