« あびげいる。 | トップページ | 湖畔集合。 »

近況。

ちょっと更新あいちゃいましたね(;・∀・)

近況~。

育て中のコのスキル上げしたり、裏庭のお友達と遊びに行ったりしてました。



裏庭に新しいお友達がヽ(・ω・*)ノ

復帰したばかりで、ホーリーレコードやネオクアリーナを知らないそうです。

これは行くしかないですね!

ガルム橋むこうの石があったので、さっそくアルター初体験をしてもらいました。

この時、5人中4人が神秘持ち~

神秘ヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪

早速 忍者狩りスタート。

095

リボンの最大の敵は虎さんです・・・。

アクティブ オーフェンもわいたので 狩ってみたり。




フゥー(`・ω・´) ー3

次はアリーナですね!

用事のあるKISSYさんとはここでお別れ、おつかれさまでしたー。

鯛たいにアリーナへアルターしてもらい グループアリーナへ。

101

リザの前にはこれですd(・ω・*)ネッ☆

096_1

クー 一番にやられちゃいました(´Д⊂



練習してたら、他にもお友達が遊びにきてくれて

タイマンやったり いろんな組み合わせでチーム戦してみたり

上手な人のお話聞くだけでも勉強なりますねー。

楽しくって有意義な時間でした(`・ω・´)

|

« あびげいる。 | トップページ | 湖畔集合。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あびげいる。 | トップページ | 湖畔集合。 »