« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

へび串!!

またまた料理の新レシピ判明。

しかも へびさんに変身できるらしいデス!!

これは みんなに喜んでもらえそうでd(。ゝω・´)イイ!!

ヘビ肉のストックもあるし、作っちゃいますよ!

■ヘビ串 レシピ■

  • ヘビの肉x3
  • 竹串

109

料理100、フライパン使用でHGマス2マスでした。

上のSSは、職人のわざ使用中のものです。

完成品がこれ

110

HGだと

112

になりましたヽ(・ω・*)ノ




そして これを使用すると・・・

114

へびさんにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ ~>゚)~~~ 



こちらもコッソリプレゼント中。

| | コメント (2)

新レシピ!!

Σ(・ω・ノ)ノサバ開いてたの!!

パッチがきて街がにぎやかです。

ちぃさいウサたん目視・・・・



とりあえずパン焼いてみました。

108_1

料理100、初心者フライパン使用でHGマス3マスでした。

(フライパンだと5マス)

完成したのがこれ

107

106

ふっくらしてるるるるるるる!!

kissに声かけてくれた方、絶賛プレゼント中です。

新レシピヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪

あとあと ルーレット滑りにくい気がするんですが 気のせい??

| | コメント (6)

地下水路。

WARから戻ってネオクでマターリしてたら お友達のseptさんにバッタリ!

どっか狩り行こう~って話になって、

Silverのみんなに声かけたら CHにいた全員参加ヽ(・ω・*)ノ

セプさんがカオスストーン欲しいと言うので、ウン様狩りに行くことにしました。

みんなに準備しててもらって、ガルムに飛んで 空いてるか確認。

先客いました(´・ω・`)

仕方ないので 地下水路へ目的地変更。




本日のメンバー。

septさん、Elyshionさん、Delizaさん、ユーシスさん、ぐずりやさん、うちのこぐねぇ。

SSはまとめてココにあります。

3人ずつ、2PTにわかれて 出発!

水路人多いΣ(・ω・ノ)ノ

火ゴレも狩られた後のようで、ヘテラを倒しに行く事にしました。

次々出てくるグレイブンをやっつけ ヘテラも撃破。

グレイブンシールドとレシピノート<虎徹>をゲット(ノ∀`)

しばらく巣で狩ってましたが キリがないので移動。

ガイア方面へ。

703

スキル上げが目的なので、ウロウロ。

ゴールデンディフェンサー、シルバーゴーレムあたりを倒して 時間が過ぎていきました。

「そろそろ ウン様空いたかも、帰りますかー」って時に気づく。

アルターいない!

いつもは誰かがもってるので、忘れてた(;・∀・)

徒歩が決定して、ふと 入った事のない水路が気になります。

ここに入るとどこに繋がるんだろー

「行ってみよw」

探検気分で 水の中へ。

712

そして 着いた先は ビスク西!!

すごーーい。知らなかった!こんなとこに繋がってるなんて!!

こんな探検させてくれるMoEがd(>ω<。)イイ!!!




補給して、次はガルムへ。

717

いつものように朝まで狩りました。

この日のウン様は 岩の後ろまで魔法届くのが2匹いて 苦戦しましたが

それも協力して 倒して、その過程がすごく楽しかったです。

みんなのスキルも うちのこぐねぇのスキルも上がったし、よかったよかたヽ(・ω・*)ノ

| | コメント (4)

さようなら暗使。

意地でも抜けなかった 暗使を退会。

いくら待っても兄貴は帰ってこない・・・

もうオカマと話すのは嫌なんです・゚・(ノД`)・゚・

104_1

そして アッサリ寝返りアルケティナに入信。

今まで 一苦労だったシップ装備を再び取りにいってみました。

強化の本と アルケミスト装備です。

105

少しはアルケっぽくなったかな

(´-`) ンーでもやっぱりマブローブが好きだなー

| | コメント (0)

100

チビッコ 90過ぎてからはスキル上げ考えず、

お店に出す分作って、露天~な毎日を過ごしてました。

そして 先日とうとう 複製100に!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

103

リボンの集中上げもどーにか 100達成。

もうしばらく墓地行きたくありません・・・

ただ殴られるだけっていうのが苦痛(´Д⊂

102

| | コメント (0)

湖畔集合。

背後に怪しげな気配がっ!!







振り返ると・・・

100

To-Ru さん日記のうたたんを思い出します・・・。

今から戦うんですけどね!

気になって仕方ないです(ノ∀`)

099

こ・・・怖くなんかナイデスヨ・・・((((;゚Д゚)))

| | コメント (0)

近況。

ちょっと更新あいちゃいましたね(;・∀・)

近況~。

育て中のコのスキル上げしたり、裏庭のお友達と遊びに行ったりしてました。



裏庭に新しいお友達がヽ(・ω・*)ノ

復帰したばかりで、ホーリーレコードやネオクアリーナを知らないそうです。

これは行くしかないですね!

ガルム橋むこうの石があったので、さっそくアルター初体験をしてもらいました。

この時、5人中4人が神秘持ち~

神秘ヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪

早速 忍者狩りスタート。

095

リボンの最大の敵は虎さんです・・・。

アクティブ オーフェンもわいたので 狩ってみたり。




フゥー(`・ω・´) ー3

次はアリーナですね!

用事のあるKISSYさんとはここでお別れ、おつかれさまでしたー。

鯛たいにアリーナへアルターしてもらい グループアリーナへ。

101

リザの前にはこれですd(・ω・*)ネッ☆

096_1

クー 一番にやられちゃいました(´Д⊂



練習してたら、他にもお友達が遊びにきてくれて

タイマンやったり いろんな組み合わせでチーム戦してみたり

上手な人のお話聞くだけでも勉強なりますねー。

楽しくって有意義な時間でした(`・ω・´)

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »