« アスモ狩り。 | トップページ | アイテム課金スタート後の街 その一。 »

War Age

目標達成したので、Eに戻ってきました。

「おかえりー」の声と

王国戻ってすぐに、裁縫やお料理の注文、美容のご指名いただいて

すっっっっごくうれしかったです。

生産冥利に尽きますです・゚・(ノД`)・゚・




今更ですが、わたくしWARが大好きであります!!

( *'ノェ')ヨワイケドネ

環境もイロイロ変わっていますが、ソロもPTゲリラも本隊戦も大好きデス。

なので 去年からずーーーーっと 

「行こうよー行こうよーー」と うるさいくらいにお友達を誘ってたんですね

で、やっとやる気になってくれたーーーヽ(・ω・*)ノ

WARでのお友達とも楽しいけど、やっぱり 仲良しの人と行けるのはうれしいー。

ガーさん、ベンちゃん、ジョイさんとあちこち駆け回ってきました。

073



死にまくりでもキニシナーイ。

練習!練習!!




WARの雰囲気が好きなので、お料理、醸造は基本的に王国でやってます。

その合間に銀行前で休憩している みなさんとお話したり。

こんな様子を眺めたり

      

074



モニ運動会!!


移動速度マイナスのジャスティスタンク装備が どのくらい遅いか検証中。

スタートを合わせるのが難しくて、モニさんたち、何回も走ってました(ノ∀`)

|

« アスモ狩り。 | トップページ | アイテム課金スタート後の街 その一。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスモ狩り。 | トップページ | アイテム課金スタート後の街 その一。 »