« バハ。 | トップページ | アスモ狩り。 »

ノアピ、技書集めの旅。

ちびっこのために Silverのみんながノアピ、技書集めに付き合ってくれました。

タルパレ、キング部屋、サベージナイト。

数日に渡っての出陣です(`・ω・´)

今回のSSは例によってこちらのアルバムに。


第一回は、タルパレ。

メンバーは

Telizaさん、BigBenさん、ガーネットさん、pakさん、セリエさん、Annefloreさん、リボン。

友好ないAnnちゃんとリボンは 猛ダッシュでエイシスを駆け抜け、

タルパレに全員到着。

3、4でPTを組み、途中でタルを仲間にしながら突入。

ストックマン、ポウン、ルーク・・・とサクサク倒して

タイフーンに気づかれない用に ソーッっと奥へ。

レッドラインをしばらく狩って、今度はジャイアントへ。

落下に注意!!壁を背に、壁を背に・・・

とわかっていても 落ちちゃうYO!

一人だけ落下・・・

あぁぁあ また迷惑かけたぁぁぁあ(´Д⊂  と凹んでると 

「だいじょぶ だいじょぶ」って

みんな飛び降りて 一緒に戻ってくれました。(リボン一人じゃ奥に行けないです) 

こういう時、躊躇せず仲間のために動いてくれるお友達、ありがたいなー。

振り出しに戻っちゃいましたが、また入り口から進んで

空いてるトコの狩りをして、たくさんの ノアピと羽を集めました。

仲間のタルもいっぱい!落下したり、死んじゃったり ドタバタで大騒ぎ、

強いMoB相手に みんなでする狩りは楽しい~。

帰り道、エイシスでキング狩りをして またまたノアピゲット!


第2回は、サベージナイト狩りです。

メンバーは

Jastonさん、ガーネットさん、BigBenさん、Annefilreさん、リボン。

カカオ刈り用のレコ石で サベキン裏へとび、壁際に。

ジャスさんが左側のナイトをひいてきてくれて それをみんなで叩きます。

5人いるので だいじょぶですが、タゲきた人はガッツリHP減って

((((;゚Д゚)))ガクガクでした。

ナイトも強いねー

火力があって、前へ出てくれるジャスさん、

危ない時は うまくスニーク入れて 立て直してくれるべんちゃん、

安定して戦いつつ、カカオも刈ったり、

物足りないのか 天才ルーキーとかも連れてきてくれるAnnちゃん、

攻撃しつつもGH入れ、リザもしてくれる強化戦士のガーさん。

ここでの狩りも スリルがあって楽しめました。

(謎リンクで全滅した時 魂よせとアルターしてくれたジョイさんにも 多謝!!)

技書のおみやげが持ちきれないほどにヽ(・ω・*)ノ


第三回は 再びタルパレへ。

メンバーは

Telizaさん、Annefloreさん、BigBenさん、ガーネットさん、リボン。

セイクリとリザが欲しかったので、今回はリバースを狩りに行きました。

リザは出なかったけど、セイクリゲット♪


たくさんのノアピと技書を 集めることができて

みんなのおかげで フェイクロードになれました。

ありがとー!!

そして

072


簡単に出ると思った 複製悟りが出なくて、半泣きのあたしと 

虎さん狩って悟り出してくれた鯛たい!

自分の賢者をくれたラリ!

ありがとー(o*。_。)o

|

« バハ。 | トップページ | アスモ狩り。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハ。 | トップページ | アスモ狩り。 »