« 薬調合。 | トップページ | LDGK »

カカオ。

CHでお話してると、Renriaちゃんがサベキン裏のレコ石をゲットしたらしい

「行かない?」とお誘い受けたので ワクワクしながら 鎌の準備。

そろそろ落ちるネーと忙しそうなElemiaも拉致って 魔法研究所前集合。

二人分焼いてきてくれたRenちゃんから 石受け取って。

いざサベキン裏へ -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

043


サベキン真後ろだよ((((;゚Д゚)))ガクガク

しばらくじーっとして 震えてましたが どーやら本当に反応しないようなので

Renちゃんに細かい注意点を 説明してもらいながら カカオ刈りに挑戦!

044


来ないとわかっていても かなり緊張しました。

ここのカカオはわきがはやくて 点在してるの刈るよりも

かなり効率いいですねー。

ノエルとかパフェなんか作る時 ゆっくり刈りにこようっと。

一通り案内してもらって カカオも刈ったので反対側にでてみましょー

と テクテク歩いていたら

(;゜ロ゜)ハッ なんかこっちみてる

ぎゃぁぁぁあ

ナイトが反応してました(;・∀・)

あわててテレポ。

二人も逃げ切れたようで よかった。よかった。

「今度はサベキン特攻しようね!」と約束して解散。

なかなかスリルがある収穫で、楽しかったですヽ(・ω・*)ノ

|

« 薬調合。 | トップページ | LDGK »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬調合。 | トップページ | LDGK »