« War Age | トップページ | アイテム課金スタート後の街 その二。 »

アイテム課金スタート後の街 その一。

課金がスタートしたら MoEの世界はどーなっちゃうんだろぅ・・・・

と心配してましたが、いざ 始まってみると 

あっちもこっちも賑やかで、その雰囲気楽しんでます。

一番楽しかったのは 西で見つけたクマさん!

芸達者でGMばりに楽しませてくれました。

のんさん、すずちゃんとクマさんに遊んでもらってると らいむちゃんも登場。

クマー登りをしてみたり、つっついてみたり

かわいいとは言えないあの姿がなんとも(ノ∀`)

いい味出してますよね~

078








クマさん:「でも残念ながらもうお別れだ」

一同  :「エー」

クマサン:「さらばだ」

と 言い残し、街のはずれへ姿を消すクマさん!

タイムリミットがあるみたいですねw

|

« War Age | トップページ | アイテム課金スタート後の街 その二。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« War Age | トップページ | アイテム課金スタート後の街 その二。 »