« ノアピ、技書集めの旅。 | トップページ | War Age »

アスモ狩り。

「欲しい悟りと賢者が売ってない(´・ω・`)」

ジャスさんが一緒に狩りに付き合ってくれました。

パンダねぇで出撃。

最初は爪集めもかねて、キング部屋手前でいっちょん狩ったのですが

悟りはあんまり出なかったので、アスモ狩りに変更。



しばらくして、持ち物が賢者だらけになった頃

GHP!GHP!GHP!連打

あれ?・・・・回復しない。

ぁぁぁああああああGHP切れてるYO!

HP2割(;・∀・)

ぱんだねぇ:「GHP切れた(ノ∀`)」

ジャスさん:「そろそろ戻りますかー」

ってことで 「はい~」と上の階へと足をむけると

ジャスさん :「killmyself」

Σ(・ω・ノ)ノ

ジョイさんが上で魂よせしてくれるらしい

簡易テレポというかなんというかw

それなら安心と、ついでにデュークに特攻する事にしました。

このHPで あそこまでたどり着けるかも怪しい(ノ∀`)

とにかく特攻!!

091_1

なんとか着いた!!

092_1

一撃でも!!

093_1

(;-ω-)ノΩチーン

ジョイさんの待つ、1階へ。

|

« ノアピ、技書集めの旅。 | トップページ | War Age »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアピ、技書集めの旅。 | トップページ | War Age »