« もえガチャ。 | トップページ | ノアピ、技書集めの旅。 »

バハ。

バハにハマっているモニオさんにチョコチョコ誘ってもらい、

廟堂へ行く機会が 増えました。

バハは、みんなで協力するとこと 待ち時間の おしゃべりが楽しいですねー。

戦闘職さんはもちろんですが 採掘、伐採、神秘もちさんが大活躍だし(。ゝω・)b

070


モニ×4に 

引率のおねぇさんデス。





おチビのシップ装備が欲しいな~と 思っていたら

へっぽこ生産を連れて行ってくれる 優しい4人がいるとのTellが

キタ━━ヽ(`・ω・´)ノ━━!!!!!

急いで POT、食べ物、飲み物用意してバハへ。

うれしいお誘いとはいえ 戦闘力0で 生命47(;・∀・)

何もできないお荷物です・・・・。

バハに着くまでメンバー聞いてなかったので、

やっぱりリボンで参加しようかなー(´・ω・`)

と 迷ってたのですが、PT要請きてメンバーみたら

赤砂さんいるし 裏庭のお友達だし

思い切って お世話になっちゃおぅ・・・

ワープゲートに足を進めました。

ゴールにつくまで毎回((((;゚Д゚)))ガクガク

毒コワイヨー。クラスターもイタイヨー。

でも、みんながついているのです!

Buffしてもらって、回りの敵から守ってもらって

無事シップ装備 二つゲット!!ヾヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ




すぐに目的達成できたので、リボンに変身。

他のみなさんのシップ装備集めと、出ないときはクリアまで 数週。

時の石も出たし、青騎士も倒せたし、クリスタルもゲット♪楽しいバハでしたヽ(・ω・*)ノ

071

みんな面白すぎで、笑いすぎ!

時間きてもスタート遅れるくらいです(ノ∀`)


手間も時間もかかるのに、連れてってくれた4人に感謝です。

+複合シップまで出してくれた 赤砂さん ありがとですー(o*。_。)o

複合連続3回ひくとか ありえない運の強さも見せていただきました!!

|

« もえガチャ。 | トップページ | ノアピ、技書集めの旅。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もえガチャ。 | トップページ | ノアピ、技書集めの旅。 »