« ダーイン山。 | トップページ | 複製。 »

舞台裏。

親友ラリのお誕生日(だいぶ前の記事になっちゃいますが)。

何か喜んでくれるプレゼントはないかなー (´-`)

ラブちゃんと相談して ラリの好きな歌を送ることに決めました。

決めたものの、その日は目の前!

パフォ達人のラブちゃんと違って 歌も踊りも初体験です!!

使えそうな技とノアピを集めて、歌に合わせて、振りを考えます。

マクロ登録に手間取ってるあたしを横に どんどん振り付けしていくラブちゃん。

頼もしい~。

初めてのことを 楽しみながら練習できたのはよかったんですが

仲良しの主賓に怪しまれないように練習するのが なかなか難しいw

墓地の空き部屋にコッソリ隠れて猛特訓してました。

050


人がいないのをいいことに、歌ったり、踊ったりしてたわけですが

たまーに 人がくるんですね!

そして必ず無言で すごい速さで去っていくのです・・・

「また見られた!!」

絶対変な人だと思われてる(・ω・|l|)

そんなハプニングもありつつ、なんとか完成。

ぶっつけ本番気味で、当日0時に待ち合わせ。

052

衣装は白と黒で揃えてミマシタ。

( *'ノェ')ソコ、元からかぶってたとか言わない


観客がいつの間にか増えてて、超緊張しましたが 

無事 歌い終わり、ラリも喜んでくれた様子。

やり遂げられたのがうれしかったし、改めてパフォ楽しいなーって思いました。

チリチリとラリのもまた観たいヨー(  ゚∀゚)

053


終わった後、トゥースさんの人形が登場したりで びっくり!!

WGKカワイイわぁー




一緒にがんばってくれた ラブちゃん、鯛たい(影の功労者!)観てくれた らいむちゃん、トゥースさん 

そしてラリ ありがとー。

|

« ダーイン山。 | トップページ | 複製。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

練習も楽しかったから♪
喜んでもらえてよかったヽ(・ω・*)ノ

投稿: kiss | 2006年5月18日 (木) 15時59分

(ノ◇≦。)本当にありがとうねぇ
ステキなパフォに感動でした

投稿: ラリ | 2006年5月18日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーイン山。 | トップページ | 複製。 »